スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新調とイタズラ。

2009年04月08日 07:03

またしても寝姿かよ!という声は無視して。
2代目と戯れて寝るヒノ。



というのは嘘で、2代目はトッピングいたしました。
立派な捏造です。
乗せても起きないくらい、熟睡してましたよ。

起きたら起きたで元気ありあまるご様子。
顔、つぶれてるよ!



3月末にリビングに置けるベッドを購入しました。
今度のは合成皮革製。
やわらかいので、いつも縁を踏み倒してヒノは行き来してます。

そしてそして、首輪と迷子札を新調。



わかりにくいですが、ブラウンの首輪です。
レザーだと重たがるので、やっぱりナイロン製。
軽いし頑丈だし、いいよね。
胸元に垂れ下がっているのが、コーギーマーク入りの迷子札。
裏に連絡先が書いてあります。
これで散歩中に逃走しても大丈夫?!

同時に5mまで伸びるリードも買ってみました。
首輪にあわせてブラウン。
新リードでのお話は次の機会に~。

話題変わりますが、わたしの古着を無理やり着せてみました。
あまってるところを折り曲げたり、しばったり、輪ゴムで留めたり。
で、これが完成品(笑)



動き回って数分で乱れてしまいましたが…余計なことするなよ!って思われてただろうな。
いつか、ちゃんとしたお洋服買ってやりたいです。

それにしても飼い主のイタズラに、どんどん対応能力を上げていってる気がします。
この調子でどんどんイタズラ続けようと思います。


コメント

  1. kina | URL | -

    1代目は速攻こわれたのに2代目は随分長い事もってるね。
    しかし・・イタズラされ放題だな(笑)

  2. yummyyummy | URL | -

    寝姿を見ると、まだまだパピーだな~って感じますね♪
    飼い主に何をされても、ちゃんと受け止めるヒノくんはえらいわ~~(笑) いやいや、いいしつけになってると思いますよ!

  3. れがまま | URL | -

    洋服

    ソファ新調したんですね!
    ワンコを飼うと、いろいろ出費が増えますよね~。かわいいからいいけど。
    そしてお洋服・・・に、似合ってるよぉ!
    まだ大きくなるから、うちも洋服は買ってませーん。

  4. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    首輪と迷子札新しく買ってもらって快適なワンライフ
    幸福犬だね♪
    新しいベッドにつぶれた顔のヒノくんが笑えましたw

  5. れがまま | URL | -

    ごめんなさい~

    新調したのはヒノくんのベッドですね?大変失礼しました。
    普段まったく本を読まない私・・・勝手に読み間違うことホント多いのです。
    ごめんなさい。
    それにしても合皮のワンコ用ベッドなんてあるんですねー。素敵!

  6. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    スヌーピー以外にもオモチャが増えたからかな。
    毎日交替で与えるので、長持ちするというわけ。
    イタズラのおかげで癒されてますよ~(笑)

  7. まりも | URL | -

    >yummyyummyさん

    そうでしょ?!
    イタズラもしつけのうちですよね~~♪
    肉球コチョコチョなんて初日からしてましたよ。

  8. まりも | URL | -

    >れがままさん

    読み間違いなんて、わたしもしょっちゅうですよ!
    気にしない気にしない~~。

    似合ってるってスムーズに言えないところに、本音がチラリ。
    お世辞にも似合ってるとは…(笑)
    ベッド、合皮だとやわらかいので安心できます。
    中身も出てこないし^^

  9. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    ヒノね、皮があまりまくりなんです。
    顔もこのとおりですし、背中もだぶだぶなんですよ~~。

  10. めいママ1031 | URL | -

    はじめまして

    ですよね?
    ちょっとビックリしました!
    パソコンが使えない間に、ご訪問いただいたようで
    ありがとうございますm(u_u)mペコリ

    家の中でも、首輪してるんですか?
    本当は、脱走に備えて、そのほうがいいのかも。
    めいは、散歩のときだけしかつけてないのです…

  11. リトルムック | URL | -

    ヒノくん、新しい首輪買ってもらって
    これで逃走しても安心ですね(笑)
    そして、服。なかなかの完成度で・・・(笑)

    我が家でも、古着を何回か着せてたことがあります。
    成犬になる前ぐらいに小さい子の服の裾を折ったり
    いろいろして着せてました。
    飼い主だけ満足してたけど、ガウにとっては
    迷惑だったのかも・・・。
    まぁ一つのいい思い出ということでね。。。

  12. かなた | URL | GCA3nAmE

    新しい首輪姿の写真がきりりと男前!
    新しい迷子札も付けて逃走しても大丈夫…って
    逃走癖とかまだ出てきてませんよね?(^^;)
    まだ活躍しないで済んでますよね?<迷子札
    出来れば一生お世話にならないように・・・;;;

    でもホントに服着せても大人しくしてますね。w
    確かに素晴らしい対応能力。(笑)
    そして私もヒドイ度数カウントが上がりつつも(笑)
    今度は昨日の動画の「ちょーだいちょーだい!」を
    何度も再生して楽しんでおります♪
    やっぱ、かーわいーい♪(* ̄∇ ̄*)

  13. まりも | URL | -

    >めいママさん

    ようこそ、いらっしゃいませ!
    めいちゃんの首輪、外だけなんですか~。
    もっとパピだった頃に、首輪になれてもらうためずっと着けてたので今もそのままになってるんですけど…。

    ブラッシングしたりするときに掴むところがあると便利なのでずっと着けっぱなしになりそうです(笑)

  14. まりも | URL | -

    >リトルムックさん

    >なかなかの完成度
    ありがとうございます(笑)
    輪ゴムでしばった先が飛び出してますけど、気にしない~。

    絶対迷惑がられている、と分かっていてやってしまいます。
    これから夏になり暑くなると、こういうイタズラは出来ませんよね~。

  15. まりも | URL | -

    >かなたさん

    男前なんて初めて言われました!
    良かったね~、ヒノ♪
    逃走は…びびりなのでよっぽどの事がないと出来ないかと。そう思いつつもやっぱり心配になるもの。

    ちょーだいロングバージョン、撮るか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/98-c8d73170
この記事へのトラックバック


最新記事


