スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


短編動画大放出。

2009年04月07日 07:07

この間、いつも使っているデジカメのこと調べてみたんです。
5年前に初めて撮った写真があったので、そのくらいに発売されたものと思っていたんですが、2002年4月発売のものでした。

7年前…そりゃ動く姿が残像になるのもわかります(笑)

でも、動画は5秒しか撮れないと思っていたのが、実は品質を落とすことによって最長30秒撮れることがわかって万歳!
次回からは(といいつつ、昨日のドッグラン速報で10秒動画をアップしてますが…)、30秒動画、15秒動画をお届けできると思うので、今回はたまっていた5秒動画(実は4秒とのこと)を大放出。

まずは水飲みの様子。(ペロペロの音あり)


お水ぺろぺろ

しきりにカメラを意識しているのが、デビューしたてのアイドルのよう。

そして遊んでいたらキュッキュをいつもの隙間に落としてしまった様子。
ゲージの上にはさんでる2代目は無視の方向で…。


キュッキュ落下

ソファの背もたれからは絶対届かないので、下に降りてきてがんばってるヒノですが。


とれない・・・

しばし固まって、「あーやっぱ無理」。
ギブアップしてしまいました。

次は、フードを中に詰めたオモチャ(先月末導入)を目の前で振って見せて、くいつくヒノ。(オモチャを振る音あり)


ちょーだいちょーだい!

舌なめずりを何度もして、ご飯を見ると唾液がどくどく出てるのがよくわかります。
食事のときも、「ヨシ」されるまでずっとベロベロしてるんだもん。
(かすかに音あり)


もーらい!

最後にはちゃんともらえて、転がす体勢に入ります。
たくさん出てくるとイイネ!


コメント

  1. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    こんにちは^^
    ヒノくんのドックランデビュー大変でしたね^^;
    思わず笑ってしまいましたw
    桜とのツーショットも可愛いかった♪
    水飲む時のヒノくんのカメラ目線や
    おもちゃを前にするとおもちゃしか目に入らなくなる必死な表情のヒノくんなど今回も楽しませてもらいましたv-353
    今度のロングバージョンも楽しみにしていますねi-233




  2. リトルムック | URL | -

    こんばんは~
    動画いっぱい見させてもらいました。
    落ちちゃったキュッキュに必死なヒノくん。
    頭がゲージに押さえつけられて『痛いよ!』と思い
    ながらもその必死さに応援してあげたくなりますi-237
    キュンってなっちゃいましたi-237
    また、いっぱい載せてくださいねi-185

  3. かなた | URL | GCA3nAmE

    やはりまだソファの背もたれの上から
    落としてしまったんでしょうか?(^^;)
    必死に取ろうとするヒノ君がカワイ~♪
    (本人困ってるのに;;;)

    私的には「ちょーだいちょーだい!」がたまりません!
    あんな顔されたら、永遠にオアズケ(←酷い;)か
    即行であげてまた取り上げての繰り返し(←こっちも酷い;;)かも。(^^ゞ
    たくさんフードGETできたかな?

  4. kina | URL | -

    本当に大放出だね(笑)
    色々なヒノ君をみられて満足満足!!
    私も「ちょーだいちょーだい」がお気に入り。
    ソワソワしている姿がかわいすぎるー

  5. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    気に入ってもらえたようで、よかった~。
    ヒノも主演した甲斐があったと言っております。
    最初は成長記録として撮っていた動画ですが、最近はネタのため…イヤ、子犬の頃はこんなだったね~って笑える動画を撮る方向にいってます。
    つきあわされるヒノには気の毒ですが、主演がんばってね!

  6. まりも | URL | -

    >リトルムックさん

    コギに限らずペットを飼っていると、毎日キュンってなりますよね。
    つくづく、ヒノが我が家に来てくれて良かった~と思います。

  7. まりも | URL | -

    >かなたさん

    最近、かなたさんのヒドイ発言が多い気が(笑)
    多少のことにはわたしの教育もあって、慣れっこになっているヒノですけどね!
    誰が一番ヒドイんだか(汗)

  8. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    おやつがもらえそうなときと、散歩に行く前は毎回「ちょーだい」状態ですよ。
    ご飯のときは、必ず「ハウス(ゲージに入る)」とお座りをさせるので、ゲージの中でスタンバって待ってます。
    どんだけ早く欲しいんだよ(笑)

  9. あんこママ | URL | zymMP2hM

    お初です♪

    いつもご訪問ありがとうございます。
    やっと初コメ~!

    動画大放出、見させてもらいました。
    やっぱり動画はよく分かっていいですね~♪
    我が家もビデオは持ってなく、もっぱらデジカメの動画を活用しています。
    最近はあまり使ってないんですけどね。。
    でも確かに、以前のカメラより新しいデジカメの方が、断然動画キレイですね。
    買い換えた時カンドーしました☆

    動画UP、我が家もチャレンジしてみよっかな・・・いつか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/97-850871da
この記事へのトラックバック


最新記事


