スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春ですね。

2009年04月02日 07:04

あーあ、昨日はエイプリルフールだった。
大嘘記事かけばよかった(笑)

いつものように窓辺でくつろぐヒノ。



なんか用?



春になると、散歩しているときに鳥のさえずりがよく聞こえるようになりました。

今朝はニワトリまで鳴いていました。
ウグイスのホーホケキョも1度聞きました。
鳩がクルックーどっかで鳴いてるし、すずめもチュンチュン。

そしてヒノは鳥を見るたび猛ダッシュ。
いい加減、無駄だとあきらめてくれ~~。

春は試練の時かもしれん…。



コメント

  1. kina | URL | -

    エイプリルフール、私も記事投稿終わってから気づいて後悔した・・・・

    ホーホケキョ、うちの近くも聞こえるー。
    しかしニワトリは・・・どっか近くで飼ってるんだろうね(笑)

  2. グレイプ | URL | -

    こんばんは♪

    コメントありがとうございます。うれしかったです。
    生後半年だそうですが、けっこう大人っぽいですね!
    でもパピーのおもかげもあり、私が一番かわいいと思う頃です。
    我が家のニナも鳥はおいかけます。追いついた試しはないですけどね(笑)
    鳥のフンで我慢するのはやめてほしいです(涙)

    朝、お散歩してて鳥の鳴き声を聞いたのはいつだったかな・・・(汗
    私もまたお邪魔します~

  3. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    ニワトリは近くにある小学校が怪しいとにらんでます。
    飼育係とかいそうやん?

  4. まりも | URL | -

    >グレイプさん

    こちらこそ、ありがとうございます~。
    コギにとって鳥は憧れなんでしょうか?
    顔は見えないけど、みつけた瞬間キラリン☆となっているに違いない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/90-517c80c5
この記事へのトラックバック


最新記事


