スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちっちゃい頃。

2009年01月17日 08:55

今日は、ちっちゃかった頃(今もちっちゃいけど)のヒノを紹介します。
ヒノを譲り受けたとき成長記録のDVDをいただいたので、そこから転載!



生後1週間ぐらい?
まだ目が開いてないし、耳もちっちゃ!



お母さんと兄弟のレガロくんと一緒に。
どっちがヒノか不明です…。



生後3週間。
2週間で目覚しい成長を遂げてます。
まだ耳は垂れてちっちゃいけどね!
あんよの太さが頼もしい。



同じく生後3週間。
レガロくんとツーショットです。
右がヒノです。

も~~かわいすぎる!


コメント

  1. れがまま | URL | -

    ホントかわいい!

    またまたありがとうございます!
    2枚目の写真、襟巻の模様から左がヒノくんだと思います。
    (レイラママの下にもぐってるのがレガロ)
    そして3枚目の写真めちゃくちゃキュートですね!!
    ホントかわいすぎる~

  2. かなた | URL | GCA3nAmE

    ぬおおおおお!!!!

    あまりの可愛さに…_(__ ;)_ノックアウト。

    やっぱりあのトップ写真はヒノ君のママでしたか。
    色白の「別嬪さん」でした。
    瓜二つの記事も読みましたが、
    今回の写真もまさに瓜二つ!

    ああもう頭からぱくっと食っちゃいたいわ。(笑)
    ※食っちゃダメです。

  3. まりも | URL | -

    >れがままさん

    こまめにチェックありがとうございます^^

    この写真をリアルタイムで眺めていた頃には、この子が我が家に来ることになるなんて、思ってもみませんでしたよ~。
    お互いかわいい子を家族にできて、良かったですよね^^

  4. まりも | URL | -

    >かなたさん

    瓜二つだけど、耳が垂れてるのがヒノ。
    レガロくんは、こんな小さいときから耳はしっかり立ってたのよねぇ。
    いつまでたっても耳が立たないので心配してました。

    そして・・・
    食べちゃだめ~~!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/9-29e2e03e
この記事へのトラックバック


最新記事


