スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キュッキュ動画。

2009年04月01日 07:05

なんとなく体重測定。
ヒノ現在9.6kg。
10kgは目前だ!

以前、話題にしたおもちゃ、キュッキュ。
ハンカチタオルにくるんで隠したキュッキュを「ちょーだい」と言うと探し始めます。

タオルの包みが怪しいとわかり、中からキュッキュを出そうとするヒノ。
(キュッキュの音が鳴ります)


キュッキュ捜索中。

なかなか出てきません。
最初は軽く結ぶだけでしたが、あっという間にほどいてしまうので、2重に結んでいるのです!
ふふふ。
がんばれ!試練だヒノ!
と、続きを撮っていたら…。
(わたしのあえぎ?声みたいなのが聞こえます…)


キュッキュ捜索中。そして逆襲。

あー、びっくりしたなぁ、もう!



コメント

  1. kina | URL | -

    これは
    「取れないからなんとかしてwwww」とか言ってるんかな(笑)

  2. kina | URL | -

    そんで、新しいテンプレカワイイね。

  3. mumukau | URL | wjRd6W3U

    こんにちは!
    ふふふ・・・。ヒノくん、必死ですね。かわいい。
    かわいいからまだまだ小さい子犬ちゃんだと思っていたけれど、10キロまであとちょっとなんですねー。たくましい!

  4. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    逆襲が可愛いかったw
    動画見て私もビックリしたけど
    撮ってた方がビックリだよねv-405

  5. かなた | URL | GCA3nAmE

    激突!

    逆襲が可愛い!突進してる!(* ̄∇ ̄*)
    もうすぐ10キロの大台なんですね。
    大きくなるのって早いですなぁ♪

    前回のテンプレートも美味しそうだったけど
    今回も美味しそうですね。(笑)
    でもFC2のテンプレは基本的に編集がややこしいから
    ちょっと使い勝手が悪いかも。
    本当ならレガロ君とこみたいに
    トップ画像でヒノ君のどアップも見てみたいかも♪

  6. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    この人のテンプレ、他のもかわいい~。
    3カラムなのにプラグインの配置バランスがいいなぁって。

    ちなみに、キュッキュ捜索よりカメラへの興味が大きくなったためと思われます…。

  7. まりも | URL | -

    >mumukauさん

    そうなんです。
    抱っこすると10kgの米袋そのものです。
    でも中身はまだまだ子供なんですよ~。

  8. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    まさかこっち来るとは思ってなかったので、声出しちゃったよ~。
    興味となる対象物をあちこちに変えすぎなんです。

  9. まりも | URL | -

    >かなたさん

    そうだよ~。
    我が家へ来たときは4.8kgだったのよ~~。
    2倍増し^^

    テンプレ作者HPへ行ってみたら、まもなくトップ画像変更の方法アップするってかいてありました!
    差し替えチャレンジしてみようかな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/89-68f3eca7
この記事へのトラックバック


最新記事


