スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大きなわんこ。

2009年03月31日 07:07

今日も寝起きの一枚から。



目は開いているのに体が起きてなくて、かなりこの体勢のまま硬直してました。
それにしても。
そんなに下半身見せびらかせてどーすんの。
写真のアングルも考え物ですね。
はずかし!

お散歩で初めて行く道を歩いてたんです。
そうしたら横から「ウォンッ!!」って吠え声が。
見るとおっきなセントバーナードくらいのわんこが門の向こうに。

しっかり門は閉まっているので近づいてみると、一声吠えはしたけどおとなしそうな子。
ところがヒノがびびりまくり。
相手は尻尾ふってじ~っと見てるだけなのに、ヒノひとりでそーっと近づいては後ずさりを何度も繰り返して、しまいには吠え出す始末。

早朝でうるさいので仲良くなるのはあきらめて先を進むも、ヒノはずっと振り返りっぱなし。
どうせ近づいたらまた吠えるんでしょうに。

もうちょっと度胸のある子に育ってほしいものです。



コメント

  1. れがまま | URL | -

    大人?

    そうなんです!最近、大事なトコロが成長して大人になってきちゃった・・・
    今まではヘソ天の写真そのまま載せてたけど、これからはアングルを考えたり修正しなくちゃですよね~

    レガロはどんなに大きい犬にも近づいていきます。そし、しつこくてイヤがられることもしばしばなKYな子です・・・

  2. kina | URL | -

    No title

    わぁー
    この写真にはなんとコメントしたら良いか!
    目を開けたまま寝るのか・・・
    目が乾きそうだし、怖いよね(笑)

    ワンコ同士の「こいつは平気!」「こいつは怖い」とかどういう基準なんだろう。
    やっぱ大きさなのかねー?

  3. まりも | URL | -

    >れがままさん

    アングル大事、とかいいながらまだまだバーンと載せてますけどね…(笑)
    修正って、モザイク?

    レガロくんは度胸あるんですね!
    ヒノは子犬にも腰が引け気味です…。

  4. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    ちゃんとコメントしてください!(笑)
    一応目覚めていて、ぼーっとしてたんだと思います。

    ヒノは最初は向かうところ敵無しだったのに、一度小さなわんこの教育的指導を受けただけでビビリになりました。
    だから大きさは違うとおもうんだな~。

  5. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    な、なんてあられもない姿で。(笑)
    このまま硬直って事は、
    寝起きで背中が暖かくて気持ち良かったのかしら?

    度胸があり過ぎるのも困りものなんですけどね。
    うちにいた子は、リードが離れた隙に隣のわんこに喧嘩を挑んで
    ボロ負けして帰ってきました。(^^;)

    わんこ同士の場合、体格の差である程度力が解るのかもれませんが
    「年齢の違い」とかっていう意識ってあるんでしょうかね?
    一緒に遊べば、少なくとも「性格の違い」は把握できるのかな?

  6. まりも | URL | -

    >かなたさん

    暑いと腹見せ度がアップするらしいので、これからの季節毎日ひっくり返って見せてくれるんでしょうか…。

    お互いビビリなわんこ同士が散歩で出会うとすごいですよ。
    近づいては離れてを繰り返してぐるぐる回りだします。
    リードからみついて大変!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/88-fa13e1ea
この記事へのトラックバック


最新記事


