スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待て~。

2009年03月30日 07:05

昨日、寝姿特集をしましたが、今日は寝起き(笑)。



まだ眠いけど遊びたい~~って感じのご様子。
前足がそろって前に出ているのは、ノビをした後だからですね~。

ヒノがまた一歩成長しました!
エレベーターの乗り降りの「待て」ができるように。
ただ、扉が開く間ず~っと「待てー待てー」って言ってないとダメなんですけど。
散歩のときは面倒くさくて、ご褒美のおやつなんか持って行かないんですが、それでも覚えてくれて感激。

「待て」って言っても鳥を見かけたらすっとんで行ってしまいますが(笑)



コメント

  1. kina | URL | -

    No title

    ご褒美無くても覚えるものなんだね、おりこうさん。
    なんで鳥を見てそんなに興奮するんだ・・・(笑)
    不思議ちゃんな所が、カワイイね!

    写真は、すごいだるそう・・・

  2. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    No title

    ヒノくんまた一歩成長おめでとうe-420
    でも鳥さんという誘惑には負けてしまうんだね
    羽パタパタが気になるのかな!?

  3. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    寝起きなんだ。(笑)
    だから目がちょっととろ~んとしてるのかしら。(* ̄∇ ̄*)

    「待て」覚えましたか!ひとつひとつ成長してますね♪
    でも相変わらず鳥に関しては
    主人の指示より興味(好奇心?)が勝つのね・・・。(^^;)

  4. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    ご褒美があると、もっと覚えが早いんだとおもう!
    人を見ても興奮するから…遊んでほしいんだろうなぁ。
    浅草寺行ったらどうなることやら。

  5. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    羽ばたきの音に反応するのかなぁ。
    いや、電線に止まってても突進するから(気がつけば)…。

    最近は「あそこにカラスいるよ~」と教えてあげる毎日です。

  6. まりも | URL | -

    >かなたさん

    そうなんです。
    寝起きだと、「寝起き!」って顔してますよ~。

    早く鳥や人を見ても「待て」ができるようにならないとね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/87-e993209c
この記事へのトラックバック


最新記事


