スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おねむ。

2009年03月29日 07:07

先日ベッドで丸くなって寝るヒノを紹介しました。
今回は寝姿特集~~!
…寝てるところが、写真に撮りやすいだけなんですが><
写真データ半分くらい寝てます。



犬小屋(クレート)で寝ていたヒノ。
わたしがカメラを構えてるのに気がついて顔を外に出し、いつものノビをしたあとまた寝てしまいました。
よっぽど眠かったんでしょう。



こっちは床で寝るヒノ。
お腹が見えていたので、お約束のタオル(笑)

口元から首筋にかけて、貫禄ありますね~~。
寝てるときって、大きな耳が絶えずピクピク動いてるんですよ。

特集といっておきながら2つだけかよー!って文句は無しでお願いします。



コメント

  1. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    No title

    昨日の動画もがく姿が何とも言えなかったv-339

    みんな春だから眠たいのかな?
    寝るのは、ヒノくんの仕事の一つかもしれませんねe-278
    私も眠い…ちゃんと寝てるのにね^^;

  2. kina | URL | -

    No title

    寝てるときの耳の動きも見て見たい!
    耳、本当かわいいよなあー(笑)

    まりもんも体調悪いなら、ねてなされ~

  3. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    手足が短いから、もがく姿がどんくさくていいんだよね~。
    ヒノは2時間くらい遊んではすぐ寝てるよ。
    寝る子は育つ!

  4. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    土曜日はずっと寝てたよ!w

    今度寝姿の動画撮ってみよう~。
    動きが少ないから面白くないんだけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/86-4352d618
この記事へのトラックバック


最新記事


