スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日はきっと。

2009年03月27日 07:07

♪ヒノはベッドで丸くなる~

だんだんベッドの手前が外側にクタンってなってきました。
重い頭のせるから!

毎朝のお散歩。
走る距離を少しずつのばして、今は1分くらい走ってるのかな~。
ヒノが途中でリードをひっぱることに興味をうつして、立ち止まっちゃうのよね。
無理やり引っ張ると走り出すんだけど。
昼間は人通りや車も多いので、早朝にしかできない駆け足。
普段、広いところでおもいっきり走らせてやれないから、これで我慢してね~。

今朝のこと。
突然歩みを止めて空を見るヒノ。
その視線の先には…電線にとまるカラスが。
案の定ダッシュで駆け寄り、無駄なジャンプ繰り返してました…。
ばーか!(笑)

そうそう。
ヒノとレガロくんの兄弟が5月に生まれるんだって!
同じお父さん&お母さんだから純粋な兄弟。
今からどんな子たちが誕生するのか、楽しみ~~。



コメント

  1. れがまま | URL | -

    カラス・・・

    私もホームページで知りました!
    弟か妹。これからたくさんできるのかな~ホント楽しみですよねっ!!
    電線のカラス、相当たかーい所にいるんでしょうねぇ・・・
    ジャンプを繰り返すヒノくんがイジラシイ。

  2. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    No title

    兄弟生まれるんですね
    何匹くらい生まれるのかね~楽しみです♪
    生まれたらヒノくんに似ているのかな?

  3. まりも | URL | -

    >れがままさん

    ほんと楽しみ。
    きっとヒノ&レガロくんに似て、美形ぞろいですよ!

    ジャンプはイジラシイというかバカです。アホです。

  4. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    きっと似ていると思いますよ~。
    写真UPが待ち遠しいです♪

  5. kina | URL | -

    No title

    電線の上の鳥をジャンプで捕まえようとするのか。
    想像するとカワイイ・・・・w

    ベッドの端っこ、頭乗っける方向決まってるんだね。

    兄弟か、何匹生まれるのだろう~

  6. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    ベッドの手前でいつもご飯食べさせてるんだけど、横着してベッドで横になりながら食べる時あるんよ・・・。
    おかげでますます、クタンと。

  7. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    相変わらず鳥を追っかけてますね。(^^;)
    頑張れヒノ君!努力はきっと報われ・・・ゴメン。それは無理。(苦笑)

    兄弟ですか・・・またあんな食べちゃいたいくらい可愛い存在が
    この世に誕生するんですね♪
    まだちょっと先の話だけど、顔の白模様がヒノ君にそっくりな子が
    いたりするのかしら~♪

  8. mumukau | URL | wjRd6W3U

    はじめまして。

    BlogPetのあしあとからお邪魔しました。
    ヒノくん、かわいいですね~。
    うちはジャックラッセルテリアですが、コーギーとはどことなく似ているので、以前から勝手に(笑)親近感を抱いていたんです。
    ヒノくん、まだまだやんちゃ盛りですね。これからも元気にすくすく大きくなってほしいです。またお邪魔いたします。

  9. まりも | URL | -

    >かなたさん

    カラスはぎりぎりまで引き付けておいて飛び立つので卑怯です(笑)。

    レガロくんとも、なんとなく白の部分が似ているので、人差し指模様の子が生まれるかもしれませんね~。

  10. まりも | URL | -

    >mumukauさん

    こんにちは、はじめまして。
    ジャックラッセルテリア…サイトおじゃまして納得。
    白と茶のコントラストが似てますね~!
    体形は全然違うけど…(笑)
    こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/85-ac6aa165
この記事へのトラックバック


最新記事


