スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とってよ~!

2009年03月28日 07:03

連作動画でーす。
短いから連作にするしかないのですが・・・。

いたずらでタオルハンカチをスカーフ風に首に巻いてみました。
かわいい写真を撮りたかっただけなのに、やっぱり嫌なよう。


とってよ~(その1)

必死です。
かわいそうだけど、おもしろがって動画を撮り続けるわたし…。


とってよ~(その2)

かなり必死です。
口と前足を使ってがんばります。
それでもまだ外してやらないわたし。


とってよ~(その3)

ずいぶん緩くなってきました。
後足がピコピコしてるのが面白いです。

最後にはちゃんと外してやりましたよ!
あー、面白かった(笑)


コメント

  1. kina | URL | -

    No title

    首輪は慣れてるのに、他の物が巻かれるのはいやなんだね(笑)

    私もこういうイタズラは結構するのだけど、
    前に一度、普段つけない首輪をしてみたら、取れないことにイラだってか「ふにゃーーーーー!!」ってヒステリー?起こしたときがあったよ・・・ビックリしたw

  2. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    頑張ってるんだけど、手が届ききってないのがまた可愛い~♪

    わんこによって違うのかな、それとも年齢によるのかしら。
    よくぽちたまとか見てると、カツラ被らされたり
    頬かむりされたりしてるのに、平気な子もいますよね。
    いや、やはり慣れなのかしら・・・。(^^;)

  3. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    視界に入るもの、揺れて振動を感じるものは、許せない感じ。
    ヒノはヒステリーというより、ウガウガ言い出してクルクル回ることはあるなー。
    クルクルの動画、撮っておきたいな。

  4. まりも | URL | -

    >かなたさん

    届かないから手をあげてる意味ないよね(笑)

    洋服着せるなら、今から慣れさせないといけないのかも。
    レインコートならあるから、着せてみるかな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/84-0e97a196
この記事へのトラックバック


最新記事


