スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつかきっと。

2009年03月25日 07:06

寝てるとつい掛けたくなるタオル。



そろそろ暖かくなってきたから、いらないかもね。

最近のヒノのブームは鳥です。
飛んでる鳥。

お散歩中にカラスやスズメ、モズなんかを見かけるのですが、必ず追いかけます。

気づくと突然リードを引っ張って突進するので、こっちもいい迷惑です。
道端の鳥に向かっていくのならまだしも、空飛んでるのまで追いかけるなー!
無理、無理ですから!

ヒノはきっと鳥になりたいんだと思います。



コメント

  1. kina | URL | -

    No title

    モズって何ぞ?と思って検索してみた。
    初めて知ったかも。
    警戒心の強い鳥なのかな、あまり見た事がない気がする。

    ワンコも鳥追っかけるのか・・・猫はよく追っかけるけどね、
    しかも空飛んでるのまでw

  2. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    モズ(百舌鳥)。
    よく住宅街にも出没する鳥で、「キーキー」めっちゃうるさく鳴く。
    だから百舌。
    姿は知らなくても、鳴き声は聞いたことあると思うよ。

    にゃんこが鳥追っかけるのは、微笑ましいよね。
    わんこは…><

  3. kobana | URL | JreNxEXo

    でも

    メルヘンな感じでいいじゃないですか^^
    リード引っ張られるまりもさん的には大変でしょうが(^^ゞ

  4. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    ヒノ君はきっと、「あいつらに出来るなら僕にも出来る!」と
    思っているのではないでしょうか。(笑)

    でもやっぱり何しても可愛いなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)
    私がまりもさんの立場なら、へそ天の時は必ずタオルかけますよ!
    たとえヒノ君が暑がったとしても!←酷い。(苦笑)

  5. まりも | URL | -

    >kobanaさん

    メルヘン(笑)
    実際に見てたら、馬鹿なわんこだと思いますよ~!

  6. まりも | URL | -

    >かなたさん

    何事もあきらめないのは、わんこにとっても大切なことだと思いますが…。
    親としては、がんばってみなさいと言うべきなのか。

    コギは暑がりなので、夏はクーラーずっとつけてる状態だと思います。
    なので…お腹にタオルはかけたくなるかも(笑)

  7. kina | URL | -

    No title

    > にゃんこが鳥追っかけるのは、微笑ましいよね
    いやいや!
    狩りの上手い子だったら、実際に捕まえちゃうみたいだから、微笑ましくもないかも!w
    そういう子は、鳥以外にも色々捕まえてくるらしい。

    うちのはドン臭いから多分無理だけどね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/82-73f5ebf5
この記事へのトラックバック


最新記事


