スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒノの考えること。

2009年03月23日 07:08

かなたさんのところで面白いツールが紹介されていたので、やってみました。
ブログパーツでも貼ってみましたが、わんこの頭の中を名前で診断するってやつです。
さっそく「ヒノ」を入力!
わくわく!

結果↓



なにこれ。
怒りすぎ~~!!
中心にある「回」ってなんだろう?
ちょっとヒノを見る目が変わりそうです・・・。

おまけ動画。
相変わらず短いです。


バランス。

絶妙。


コメント

  1. kina | URL | -

    No title

    久々の動画だ!
    随分不安定な所でくつろいでたんだね・・・
    これは、どうしてこんな場所が好きなのか不思議だw

    昨日ブログパーツ、押してて、回ってなんだろう?思ってた。

  2. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    いっそひらがなに改名します?(苦笑)
    一度試してみてるかも知れませんがキス攻撃を受けそう。(^^;)

    しかし、「怒」は『感情』だからアリかも知れないけど
    「回」って何なんでしょうね・・・?


    また例によって素晴らしいバランスでソファの背もたれに座ってますね。
    もう牛皮も自分も落とさないようにね、ヒノ君♪

  3. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    不思議でしょう。
    今日もこのソファと壁の間に落下した模様。
    ぴったりくっつけて置いてるのに、何をどーしてるんだ??

  4. まりも | URL | -

    >かなたさん

    ひらがなだと、忠犬になりますね!
    よし、今日からおまえは「ひの」だ(笑)

    ちなみに苗字をつけると・・・ドSな変態わんこになりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/81-f5b1bbe3
この記事へのトラックバック


最新記事


