スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はよいこかー。

2009年03月24日 07:03

おすましヒノ。

おすまし0323

お散歩に行っても、子犬に見てもらえないくらい大きくなりました。
そしてわたしの中では、ヒノは関西弁でしゃべります。

マンションの外に出て、まずすることは全力(?)疾走。
めちゃくちゃ興奮しているので、ある程度運動させて落ち着かせるためです。
もちろん、リードでつながった飼い主も一緒に走ります。
1分弱ほどしか走らないのに、飼い主ぜぇぜぇ。
そこからはヒノにひきずられてお散歩です。
だめじゃん(笑)

最近飼い主がノロノロしていることに我慢ならないのか、走っているときは必ずリードをくわえて引っ張るようになりました。
リードくわえてこっちの顔をチラ見しながら、「ほら、はよこんかい!」と言わんばかりの余裕走り。

はいはい、すみませんねぇ。
どっちが散歩させられてるんだか・・・。


コメント

  1. れがまま | URL | -

    お散歩

    ヒノくんカワイイねー。つぶらな瞳!
    うちも・・・興奮するとリードをくわえてピョンピョンしながらお散歩です。
    私はマイペースで歩くので(けして走りません)レガロがゼーゼーいってます~
    だから引っ張りすぎ!!学習しない子ですわ。

  2. kina | URL | -

    No title

    表情も大人になってきた気がする。

    まりもんが、散歩させてもらってるのか・・・
    健康的だね><

  3. まりも | URL | -

    >れがままさん

    やっぱりくわえますか~。
    そのときの瞳って、「はやく、はやく!」って訴えてませんか?

    引っ張り癖は、はやいうちに治したいですよね~。

  4. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    顔が細長くなってきた。
    2ヶ月前はもっと丸っこかったのに。

    少しずつ一緒に走る距離を伸ばしてます。

  5. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    ホントにりりしい顔つきになりましたね。
    可愛いのはそのままだけど。(* ̄∇ ̄*)

    しかし、なぜに関西弁?(笑)
    牛皮落としちゃった時も「あっ、あかん。落としてもうた…」とか
    呟いてるのかしら~♪

    プロフィール画像とは照明の具合の問題なのかしら。
    大人になって、毛の色薄くなりました?
    そんなわけないか・・・?

  6. まりも | URL | -

    >かなたさん

    それは、わたしが関西弁でヒノに話しかけているからです!

    毛色は変わってないとおもいます。
    照明のせいかな~~。
    確かに色違いますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/80-8fa8c1c2
この記事へのトラックバック


最新記事


