スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リンクのお知らせ。

2009年01月16日 18:18

リンクふたつ貼りました~~♪

「いつもコーギーと一緒に」
すいらずさんのブログ。ヒノをこの世に誕生させてくれた、ブリーダーさんです。
ヒノにめぐり会わせてくれたことに、感謝!
それにしても、エマち可愛い。
エマちとヒノは「おばさん」と「おいっこ」の関係です。



サービスショット♪
肉球丸見えでぺたん。
お尻がなんて可愛いんでしょう!

「GTR」
ヒノの弟、レガロくんのブログ。
生まれて2ヶ月近くヒノはレガロくんと一緒に遊んで育ちました。
兄弟なだけあって似ているところもあるし、ちょっと違うかな?ってところも。
ヒノブログと読み比べてみると、面白いかもしれません。



コメント

  1. かなた | URL | GCA3nAmE

    またまたぷりちー♪

    今度はすいらずさんのブログへ飛んでみましたが、
    すいらずさんのところのタイトル部分の写真は
    ヒノ君の血縁のわんこなんでしょうか?

    それにしてもコーギーの伏せ?は
    みんな揃ってこういう感じなのかな。(^v^)
    後ろ脚が伸びたまま。
    それともリラックスしたときだけこうなるんでしょうか?

    肉球ぷにぷにと、背中すりすりしたーい。
    あぁ、ホントに私もわんこと暮らしたいなぁ…。

  2. れがまま | URL | -

    ありがとうございます!

    まあ!GTRをご紹介いただき恐縮ですっ!!
    記事を読んでいて、さすが兄弟と思いました。
    好きなおもちゃをあげるとすぐヘソ天になっちゃうとか、しゃっくりをしたりとか、やっぱりレガロもなのです。
    でもしゃっくりは大丈夫なんでしょうかね・・・うちも少し心配になってきました。

  3. まりも | URL | -

    >かなたさん

    タイトル写真のわんこは、ヒノのお母さんのレイラです。
    めっちゃ美人さんでしょ~~。
    最近の記事で「瓜二つ」っていうの読んでみてください。

    ヒノのあの状態は…。
    目の前のおもちゃがどんどん押しやられて、自分も一緒にちょっとずつ前に進むとああなります。
    最初はちゃんと伏せてるのよ(笑)

  4. まりも | URL | -

    >れがままさん

    そんな共通点があったとは!
    レガロくんも、しゃっくりするとわかってちょっと安心しました。
    やっぱり兄弟なんですね~。
    ヒノはレガロくんのこと、ちゃんと覚えてるのかしら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/8-df5b3869
この記事へのトラックバック


最新記事


