スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベッド。

2009年03月21日 07:05

ヒノも大きくなって、噛み噛みしてはいけないもの、いいものの区別がついてきたようなので、ベッドを購入してみました。



こーんな感じ。
中型犬用でジャストサイズです。

でも時々、遊んでベッドをひっくり返してることが。
寝るとこなくなるでしょー、やめなさーい!



ソファも窓際もあるし、関係ないもーん。



コメント

  1. kina | URL | -

    No title

    ベッド、いいね!
    なんか気に入ってそうだし。

    うちも昔、猫ベッド買って「入んなさい入んなさい」って何度もベッドに運んでたら、入らなくなっちゃって、結局何の使い道も無いまま捨てちゃったよ・・・・

  2. れがまま | URL | -

    ベッド

    ヒノくん、ソファの向こう側に落ちちゃったんですか!?
    本当にケガしなくてよかったけど・・・怖かったんじゃないかな。
    ベッドかわいいですね!
    レガロにはまだこんな素敵なベッドを与えられそうにありません。
    確実に綿を食べるでしょう・・・

  3. いんぷ555 | URL | 1wIl0x2Y

    ご無沙汰です

    久々に身に来ましたが
    ヒノちゃん。ちょっと表情が大人っぽくなりました?

    ベットの縁。枕として使うには最高そうですね(笑)
    我が家のニャンズは、青リンゴベットがお気に入りです。
    そしてたまに部屋の真ん中でひっくり返ってます(^^ゞ

  4. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    さすがニャンコ!
    入るな!って禁止してるほうが入るようになりそうね。
    ヒノは別に入れーって言わなくても勝手に入ってたな…。

  5. まりも | URL | -

    >れがままさん

    隙間無しに壁にぴったりつけてるソファなのに落ちるなんて考えもしませんでしたよ!
    予想の斜め上を行くのが、さすがって感じ。

    このベッド、中は綿じゃないんですよ。
    カバーだけ洗えるすぐれものです。

  6. まりも | URL | -

    >いんぷ555さん

    こちらではお久しぶりです~♪
    ぱっと見、子犬らしさがなくなってきましたよ。
    性格はまだまだ子供ですけどね・・・。

    やっぱりベッドはひっくり返るものなんですね!
    それ聞いて安心^^

  7. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    ヒノ君もベッドひっくり返すんですね。
    確かレガロ君のブログでもひっくり返していた記憶が。www
    やはり兄弟ですね。(笑)
    …いや、それはあんまり関係ないのかしら。(^^;)

    でもちゃんとベッドに納まってるのが可愛い~♪

  8. まりも | URL | -

    >かなたさん

    大人っぽくなったでしょ~。
    もうカワイイ年頃じゃないのかもね。
    寝起きなので、カメラ向けてもおとなしくしてくれてました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/78-ef468611
この記事へのトラックバック


最新記事


