スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すやすや。

2009年03月19日 07:06

昨日に引き続き、今日もぽかぽか。
ソファの上でぐっすりおやすみのようです。



ほんと気持ちよさそう!
こっちは花粉症で体調最悪だというのに。



近寄ってシャッター切ると、音で目が覚めちゃいました。
ごめ~~ん。

昼間暖かい日って、朝は冷えますよね。
早朝散歩では、ところどころに霜がおりてます。
ヒノはその上を歩くのが大好き。

冷たくないのかな~~??


コメント

  1. kina | URL | -

    No title

    朝、霜降りるくらい寒くなってるのか・・・
    放射冷却現象かー
    札幌の時は、よくあったのだけど、雲ひとつ無い快晴の時は夜冷え込むんだよね。
    雲が無いから、昼間の熱が地上に残らない為。
    だから、快晴よりも雪降って雲あったほうが逆に暖かく感じる場合が多かったなあ。

    シャッターで起こされたヒノ君の目、赤いね。
    眠いのに~~~~~!って顔してる(笑)

  2. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    No title

    本当に朝晩冷えます^^;
    ヒノくんの寝姿可愛いね♪
    まりもさん花粉症お大事にして下さいねp(・∩・)q

  3. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    さすがに毎日20度超える陽気だと、霜も降りてないけどねぇ。
    風呂場の流れる水は苦手なくせに、水溜り・霜はへっちゃら。
    汚れるっちゅーねん!

  4. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    ちょっと前まで、くしゃみすると反応しまくりだったのに、最近ではあまりにくしゃみが多いので、スルーされます。
    こんなにヒドイ花粉症は今年はじめて。
    えーん。

  5. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    思わず同じソファで添い寝したくなっちゃいます。(笑)
    人間でいうところの、霜を踏みたくなる気持ちとか
    足跡の付いていない雪の上を歩くとか
    そんな感じ・・・なわけないか。(^^;)
    でも何かヒノ君のこだわりがあるんでしょうかね。

    花粉症、私はまだですが、
    毎年「今年こそデビューか?」とドキドキしながら過ごしてます。
    お大事になさってくださいね。

  6. まりも | URL | -

    >かなたさん

    多分・・・霜ではなくてその下にある地面が好きなのかな。
    霜は土や草の上にできますからね。
    固いアスファルトより、ふかふかの草の上を歩きたくなる気持ちはわかります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/76-16a6919c
この記事へのトラックバック


最新記事


