スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


好きにして・・・。

2009年03月17日 07:07

こんな顔されたら・・・。



もう、体中わしゃわしゃするしかないでしょう!

わしゃわしゃしました(笑)。
ごちそうさま~~。

お散歩中、水たまりの水をペロペロしてしまうヒノ。
喉がかわくのかなと思い、柵につけている給水機(ペットボトルをセットするタイプ)を持っていくことにしました。

元気に歩き回っている途中、突然動かなくなるときがあります。
そういうときは給水タイム。
かばんから水を出すと、うれしそうにじっと見ます。
お~、やっぱり喉がかわいてたんだね!
ほら、たくさんお飲み~~!と差し出すと・・・。

ぺろぺろぺろぺろ。
おわり。

え~、もう終わり?
1、2滴しか口に入ってないでしょ?

でも、それで満足なのかまた歩き出します。
そういうことを散歩中、2度3度と繰り返します。
毎回うれしそうになめる割には、こぼした水滴のほうが多いほど。
真意はわかりかねますが、なめると歩き出すのでお散歩の必需品です。

そして・・・水たまりの水は、相変わらず飲もうとします。
あー、もう!


コメント

  1. kina | URL | -

    No title

    ああ、志村動物園だったかな、ワンコの散歩に水を持参してた。
    散歩途中、のどが渇くものなのかな。

    その写真は、どう見ても誘ってるようにしか見えません(笑)
    うちの猫もそういう格好で誘ってくるけど、手を出すと
    「へっへっへ、ワナにかかりやがったな!」って感じでカウンター攻撃受けるよー(笑)

  2. れがまま | URL | -

    お水

    ヒノくんメッサかわいい!!

    うちは外出用にペロペロ飲む給水器を買いました。
    結構、真冬でも散歩中に水飲んでましたねー。
    今は散歩の最後に寄る公園の水飲み場でガブ飲みするのが習慣になりました~!

  3. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    No title

    愛くるしい顔ですね♪
    わしゃわしゃしたくなる、まりもさんの気持ちわかるような気がする~可愛いすぎv-344

  4. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    にゃんこの罠にはまってみたい(笑)

  5. まりも | URL | -

    >れがままさん

    やっぱりお散歩に給水は当たり前なんですね~。
    帰ってきて足を洗っているときに、床や桶についた水滴をペロペロしてます。
    夏場はもっと飲みそうですね~。

  6. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    でもね、わしゃわしゃしだすと、身をくねってイヤイヤするんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/74-55e070d7
この記事へのトラックバック


最新記事


