スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連作動画。

2009年03月16日 07:04

短い動画、並べてみました・・・。
アプリ使えば、つなぎあわせて編集できそうだけどね。
面倒だから、しない(笑)

1月撮影。
ヒノのおもちゃにと、音の鳴るボールを与えたところ。
丸くて転がる物に初めて接するので、びびってます。


ボールにびびるヒノ

最初にジャンプして飛び掛るところが、かっこいいね!

次は3月撮影。
ボールには慣れたはずなのに、なぜかガウガウ興奮するヒノ。


ボールになれたヒノ

いろんなおもちゃがあるのですが、いまだにこのボールにだけガウガウいいます。
怒ってるの?
いらだってるの?

こんなに大きいボールなのに、ちゃんと運べます。
同じく3月撮影。


ボールを運ぶヒノ


動くヒノ、こんな感じです。
このボールは日中にしか与えられません。
うるさすぎ。


コメント

  1. ロン | URL | k9MHGdfk

    みじかっ!

    短すぎて笑いましたw
    紅いボール大好きなんですね。
    犬ってボールを投げてもらうのが好きですが、実は猫もそうです。
    投げてやるの、最初はいいけど途中で飽きるんですよね~<飼い主がw

  2. kina | URL | -

    No title

    おおー動画3本立て!
    豪華だね!!

    1つ目の動画、最初は勇ましいのに、
    一番最後、鼻がくっついてボールが揺れて「グフッ」って逃げ腰になってしまったのが面白かった。
    2個目、よくテレビで警察犬が犯人捕まえるような、怖い声だしてるねー。
    3個目、ボールとお話しながら遊んでる感じがした。
    ボールが口から外れて「こらこら、逃げるな!」って(笑)
    ちゃんとボール運べるんだね、こんなでっかいのに。

    ボールで遊ぶと大騒ぎだねー。
    うちの猫も猫じゃらしとかそこらへん置いとくと、結構うるさいんで、普段しまってるけど。

    ビデオ3つ繋げる事は出来るだろうけど、個人的には、細かいなら細かいでもいいような?
    XPにも入ってるかな?「Windows ムービーメーカー」ってソフトで出来たと思う。

  3. かなた | URL | GCA3nAmE

    臨戦態勢!

    一挙三本立て!しかも戦ってますね♪
    ホントに飛び掛かってる姿がナイス!
    本能の血が疼くのでしょうか。(^v^)

    ヒノ君にはボールは「得体の知れない生き物」なんでしょうか?
    明らかに話しかけているような、
    威嚇しているような挑発しているような。(笑)

    短いけどやはり動いているヒノ君が見られて
    感動です。
    またちょくちょくお願いします♪

  4. まりも | URL | -

    >ろんちゃん

    うちのデジカメではこの長さしか撮れないのです。
    5秒でも何をやっているのかわかるくらいにはなるもんだねぇ。

  5. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    こまかな感想ありがと~。
    獲物に飛び掛る姿は、まさにハンター!
    びびってグダグダですが。

    あのボール、初めて運んでるところ見たときはびっくりしたよ。
    大抵途中でおっことして、動画のようにガウガウなってるけどね~~。

  6. まりも | URL | -

    >かなたさん

    相手は動かないから、自分が強いってわかっているはずなのに、なぜかガウガウ。
    犬語がわかるようになりたいと、心から思う瞬間です。

    毒舌だったら、どーしよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/73-2cfc180e
この記事へのトラックバック


最新記事


