スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


背もたれにて。

2009年03月14日 07:06

以前、ソファの背もたれの上が大好きと書きましたが。
やっと写真が撮れました~~。



これこれ。
なんでこんな危なっかしいところに行きたがるんでしょうね。
見えにくいですが、牛皮おやつを噛み噛みしています。
そんなところにいると・・・。



ほーら、やっぱり落とした。
隣のサークルとの隙間に牛皮落下。
しばらくは必死で取ろうとガウガウやっているのですが、どうにもならないとなると、こちらを切なげな目で見ます。

もう、ほんとお馬鹿なんだからー!
それが可愛いんだけどね・・・。

あ、犬小屋の上にのせているのがジョイント式カーペット(裏)。
洗濯したので乾かしてます。


コメント

  1. れがまま | URL | -

    ソファ

    ホントだー、ヒノくんがソファの背もたれにっ!
    うちもフローリングなので、リビングの一角をジョイント式カーペット(コルク?)にしようと計画中・・・
    しかし端っこをカミカミされるのは間違いない。
    前回の記事、バーンができるのは時間の問題ですよ!楽しみにしてます!!

  2. kina | URL | -

    No title

    私、人間なのに、ヒノ君がそこ好きな理由なんとなくわかった気がした。
    自分の体にジャストサイズで、なんとなく居心地がいいんだな、きっと。

    ジョイントカーペットも、好評だねw
    それって、走り回ったり?とか、何かの拍子に外れたりしないのかな?
    すごい興味あるんだけど、うち、リビングで結構だらしない格好でくつろぐんで、どうかなあ?と思ってる(笑)

    ←メロパのフレームかわいいー。
    お店に売ってるのかな。

  3. まりも | URL | -

    >れがままさん

    何度かダメ!を繰り返したら、いまはカーペットを剥がすこともなくなりました。
    たまに・・・1枚だけ変なところに落ちてたりしますが。

    最初はコルクも考えたのですが、床暖房だと使えないと聞いたのでやめました。
    コルクは粉々になりそうだしちょっと心配かなぁ。

  4. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    ジャストサイズなわりに、よくずり落ちてますが(笑)

    カーペットは裏面の白い部分が床に吸着するので、滅多なことで外れたりしないよ。
    掃除機がしがしかけても動かない。
    ちなみに千趣会で買いました。

    ttp://www.bellemaison.jp/

    商品検索欄に「吸着 カーペット」と入れて検索してみて~。

  5. kina | URL | -

    No title

    おお、掃除機かけてもはがれないのか、それは良さそう。
    後は値段と相談だな・・・・

    詳しくありがとう。

  6. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    これが噂の大好きな場所!!!
    素晴らしいバランス感覚。(* ̄∇ ̄*)

    そして牛皮を落とした後ろ姿がまたキュート♪
    もう可愛すぎっ!!!
    しかし、何度獲物を落としても
    やっぱりその場所が好きなんですね?(^^;)

  7. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    ちょっとお高いよね。
    まぁ、ガシガシ洗えるのはすっきりしていいんだけど。

  8. まりも | URL | -

    >かなたさん

    そういうところ、学習能力無いようです。
    牛皮おやつ、もう全部食べたのか~なんて思ってたら、いろんな隙間からひょっこりでてくるし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/71-ffe4f359
この記事へのトラックバック


最新記事


