スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ばーん!

2009年03月13日 07:05

はい、今日も寝起きを激写。



ヒノ伸びをおもいっきり実行中。
う~~ん!って声が聞こえてきそう。

兄弟のレガロくんが、「ばーん!」と言えばヘソ天で倒れる、という技を習得していたのでヒノもチャレンジ。

おやつをちらつかせて、「ばーん!」
しーん。
「ばーん!」
しーん。

いきなりはできないよね。
仕方ないので、前足を両手でつかんでひっくり返して「ばーん!」を繰り返してみました。
そうすると・・・!

「ばーん!」って言わなくても両前足つかむだけで、ひっくり返るようになりました。

それ、ちがうぅっ!



コメント

  1. kina | URL | -

    No title

    すごい眠そう(笑)

    言葉で伝わらないのって難しいねー
    相棒に「バーン」ってやって倒れてもらったらどうかな・・・?
    人間の真似はしないかな(笑)

    いやーしかし、動画のほえ方がすごいかわいくて。
    つい何度も見てしまうよ。

  2. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    二日まとめてで、すみません^^;

    寝起きのヒノくんぼーっとして可愛いですねi-236
    ヘソ天バーン頑張れヒノくん!!
    それにしてもジョイント式カーペットって便利ですね
    ヒノくんの声も初めて聞かせてもらいました
    これからも画像UP楽しみにしていますv-411

  3. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    レガロ君の技を先に見ていたので、
    このブログのタイトルを見て
    ヒノ君と同時期習得か!?と…。(^^;)
    でも兄弟なので、ヒノ君もすぐに習得しそうな予感が。

    ていうか、前足つかむだけでひっくり返る…。
    それは何も知らない人が手を触ったら
    ひっくり返ってびっくりしそう。(笑)
    まずは手を掴まずにひっくり返るとこからスタート?
    頑張って是非また動画を!!!o(*^▽^*)o

  4. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    寝てればいいのに、人の気配察知したら起きてくるからねぇ。
    「バーン」は、わたしが倒れながら実演してみましたが、ダメでした><

  5. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    動画は・・・ほんと短すぎ><
    長く撮る方法あるのかな~。
    1連の動作もぶつ切りになってしまうのです。

  6. まりも | URL | -

    >かなたさん

    片足つかんだだけでは、転がりません。
    両前足をがしっとつかむと、コロンと。
    コロンとお腹見せたまま、待てもできるようになりました。

    でも「バーン」はできない(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/70-03b326d1
この記事へのトラックバック


最新記事


