スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


横着と自慢。

2009年01月16日 08:34

ヒノー、写真撮らせてー!



あー、もう動くな!
って感じな毎日です。

以前おもちゃの話をしましたが。
なぜかおもちゃに夢中になるとへそ天のポーズになります。
なんででしょう??

そしてポロっとおもちゃが口から落ちますよね。
あわててくわえなおそうと、首を無理な方向に曲げてがんばるけど届かない。
そうすると、「ウーっ」って唸りだすんです。
ちゃんと起き上がって取ろうよ…。
飼い主に似て横着者。



大好きなおもちゃに囲まれて。
お尻にフリスビー敷いてますからー!

ハンカチタオルは振り回すと奪い取ろうと必死に向かってきます。
それをあざ笑うかのように、「ははは、取れまい!」と前後左右に振り回すわたくし。
なかなか取れないと、また「ウーっ」と唸りだすので、適当なところで噛ませてやります。
そして、ヨシヨシよくやった攻撃。

最近、ある程度の満足感を得られるようになったのか、奪い取ったハンカチを自慢げに相棒のところに見せにいくことも。
可愛すぎる~~。


コメント

  1. れがまま | URL | -

    はじめまして!

    ヒノくんの兄弟のレガロの飼い主です!
    ブログやらないのかしらと期待していたら、すいらずさんのHPでグログ開始の案内があり、
    急いで遊びにきました~
    少ない兄弟ですので、ヒノくんやまりもさんとブログでお会いできて感激です!!
    春のすいらず会でお会いできたらいいなーと思っております。
    今後とも宜しくお願い致します。

  2. かなた | URL | GCA3nAmE

    想像しただけで

    横着なヒノちゃん、想像したらまた可愛い♪

    ところでこのカメラ目線でのショットは
    何かカメラと一緒にちらつかせて撮ってるんですか?
    それとも
    「ご主人のもってるあの箱は新しいおもちゃかな?」とか
    思って狙ってるのかしら。カメラ。(笑)

    ちなみに、やっぱり男の子なんだから
    ヒノちゃんじゃなくてヒノくんと書くべきね。(^^ゞ
    顔立ちもりりしくなってきたし。

  3. まりも | URL | -

    >れがままさん

    はじめましてー!
    ようこそお越しくださいました^^
    GTRいつも読んでるんですが、なんて挨拶していいかわからなくて…。
    れがままさんの方から来て頂いて恐縮です。

    こちらこそ、よろしくお願いします^^

  4. まりも | URL | -

    >かなたさん

    そう、ほんとに横着者です(笑)
    ソファの端で隙間をのぞきこんで「アウーワンワンっ!」言ってるので下をみたら牛皮おやつがころんと。
    ソファから降りれば隙間に入れるのに…いつも入ってるやん!

    ついつい取って咥えさせてしまう親ばかです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/7-93ee7e79
この記事へのトラックバック


最新記事


