スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


必死の動画。

2009年03月12日 07:01

ある日、ヒノが落ちてました。



なんもないところで、真横に倒れて(それも姿勢よく)いるのは珍しいなぁと。

そうそう、カーペット変えたんです。
あのハゲハゲカーペットは、ヒノの汗と涙とンコにまみれて悲惨だったので、こんどはジョイント式のものに。
これで汚れたところだけ洗濯機で洗えます!
以前のものより毛足も短いので、噛み噛みすることもありません。
難点は濃茶色なので、白いほこりが目立つことかなぁ。

そして。
たった5秒しか撮れず画質も最悪という5年前のデジカメで撮った動画をアップしてみます。
たぶん、2月くらい撮影のもの。
ヒノがあくびをしたあと、そのまま吠えます。
ただそれだけ。


ヒノ(その1)

いかがでしたでしょうか?


コメント

  1. かなた | URL | GCA3nAmE

    GOODJOB!!!

    >ある日、ヒノが落ちてました。
    こんな事書いてあったら続きに
    「かなたさんは拾って帰りました。」って書きたくなります。(笑)

    いや可愛いです!動画!
    動いてるヒノ君に感激v-238
    で、これはデジカメを警戒して吠えてるんですか?
    (* ̄∇ ̄*)

  2. kina | URL | -

    No title

    おおおおおお!
    動いてる&声が聞こえるってのはいいね!
    超かわいいー。
    ワンって言う時、耳が後ろ側に倒れてるのがカワイイww
    5秒残念だなあ><
    でも、画質いいね。
    5秒の動画たくさんとって、アップしてー(笑)

    ところで、ジョイント式って1マスづつのやつかー
    それいいね。

  3. まりも | URL | -

    >かなたさん

    落し物は警察へ・・・(笑)
    そーです。
    カメラにむかって吠えてます。
    でも眠いからあくびしちゃった、みたいな。

  4. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    そうそう。
    わんっていうたび、耳が後ろにたおれるの。
    そして前足も浮き気味に。
    運がいいと8秒くらい撮れてたりします。
    どういう仕組みなんだ・・・。

    カーペットは25cm×25cmくらいの大きさなん。
    毎日のように、どこか剥がしては洗ってるよ・・・。
    よだれがべっとりついてる時もあるしね~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/69-8ae18cac
この記事へのトラックバック


最新記事


