スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親のこころ子知らず。

2009年03月11日 07:17

いつもの窓辺で。
相変わらず無防備です。



敵に襲われてすぐに逃げられるように、という考えはもう無いようです。
人とともに生きてきた犬種だからかなぁ??

それにしても、ますますでかくなりました。

1月には大きすぎるかも、とおもっていたサークルがジャストサイズに。
散歩から帰ってくると必ず風呂場直行で足を洗うのですが、そのときに抱っこするとズッシリときます。
それなのに相変わらず人間をつかって上り下りするので重い重い!

成長したのは体ばっかりで、心はまだ子供です。
留守番させると必ずといっていいほど暴れています。
ソファカバーがずれてたり、カーペットがめくられてたり、トイレシートを噛み散らかしたり。

どうやら悪さをすると、構ってもらえると思っているのかも。
構ってるんじゃなくて怒ってるんですけどねぇ。



コメント

  1. kina | URL | -

    No title

    ←の写真と比べると、体が長くなってるような気がするよね。

    > 構ってもらいたくて悪さをする
    これは、犬も猫もそうみたいだねー
    うちは、怒り方が厳しいせいか・・・最近は全くと言っていいほど悪さしない。
    年寄りになったからってのもあると思うし、猫は長毛=大人しい傾向ってのもあるかー。
    それでも、5歳くらいまでは、色々とイタズラしてたかも(笑)

    ヒノ君はまだまだ子供だし、大人になったら落ち着いていくかも知れないねー
    コーギーって犬種的には大人しい方?活発な方?

  2. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    ずいぶん長くなりました。
    体も顔も。
    コギはめちゃくちゃ活発なわんこです。
    5歳くらいになれば落ち着くかな~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/68-b380573c
この記事へのトラックバック


最新記事


