スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


馬鹿と煙は・・・?

2009年03月09日 07:05

今日でヒノ生誕5ヶ月です!
ぱちぱちぱち。

ヒノが自由に行き来できる場所で、一番高い場所はソファの背もたれです。
壁に密着して設置しているので、飛び乗っても反対側に落ちることはありません。
最近そこが大好きなんです・・・。

お気に入りのおもちゃをくわえては、ソファの背もたれへ。
でろ~んと伏せして噛み噛みペロペロしています。

誰かがソファに座っていると、飛び乗る確立が増えます。
背もたれにいると、ちょうど座っている人の頭の高さと同じくらいになるんですよね。
油断すると、そこから耳の中をベロベロされるんです。

1歳になるまでは、ジャンプ運動は避けるよういわれているのに、ソファを上ったり下りたり大運動会です。

真後ろにいてくれると、ヒノのお腹がまくら代わりになって気持ちいいんですけどねぇ。

写真は・・・。
構えると飛び降りてしまうのでありません。
さすがに背もたれで熟睡はしないようなので。



おまえ、馬鹿?
ううん、煙のほうだよ!



コメント

  1. kina | URL | -

    No title

    ワンコなのに、高いところ好きってちょっと意外だった。
    猫の方がそういうイメージ強い。

    ところで、この写真、ちょっと笑ってるように見える(笑)

  2. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    うんうん。
    猫ならわかるよね。
    飛び乗り方も優雅じゃないんだ。
    よく失敗してずり落ちてるし、なんでそこがいいんだか…。

    確かに笑顔かもw

  3. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    五ヶ月ですか…ホントに大きくなりましたねぇ♪
    プロフィールの写真と比べて
    前足がかなりたくましく写ってます。(* ̄∇ ̄*)

    ソファの背もたれの上に…?
    どうしてわんこってそんなバランスのとりにくいところに
    行きたがる子がいるのか不思議。(笑)
    でも彼らには彼ら独特の「こだわり」があるんでしょうね。
    これからもヒノ君の個性をバンバン磨いてほしいと思います。(^v^)

  4. まりも | URL | -

    >かなたさん

    個性・・・なのかなぁ?(笑)
    よくずり落ちているので、怪我しないようにしてほしいですね。
    人の顔の横にお尻を置かないで><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/66-a239df69
この記事へのトラックバック


最新記事


