スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早春の日射し。

2009年03月07日 14:25

自分で言うのもなんですが・・・。
この写真、めっちゃかっこよくないですか?!



カーペットが剥げ剥げなのと、牛皮おやつが落ちてなければ!

「日の当たる場所」

みたいな題名つけちゃいそう。
ただ単に、新しいおもちゃを前にしてとまどってるだけなんですけどね。

このおもちゃ、ふにゃふにゃで中は空洞。
押すと「キュゥキュゥ」音がなるので、キュッキュと呼んでいます。
ちょうどカプっとくわえられる大きさなので、気に入ってくれたようです。

自分で転がしては噛み付いて、キュゥキュゥ音を鳴らしながらお気に入りの場所に運んでます。
別の部屋にいても、このおもちゃの音が聞こえている間は、ちゃんと遊んでるんだなぁと安心できます。


コメント

  1. かなた | URL | GCA3nAmE

    「春の陽に何を思うや」

    って感じで勝手に別のお題付けてみました。(笑)
    戸惑ってるというか、何か考え込んでる風な感じで。

    アングルが絶妙ですよねぇ♪
    ポストカードにできそう。(* ̄∇ ̄*)

    なるほど。音が出てる間は安心できるっていいですね。
    でもやっぱり一番はまだ二代目ですか?(´∀`)

  2. kina | URL | -

    No title

    光と影が綺麗でいい!
    牛皮とカーペットのハゲ部分は、あまり大きくないし、
    加工すれば、良いと思うー。

  3. kina | URL | -

    No title

    ttp://kinaneko3.hp.infoseek.co.jp/22.jpg

    どうでしょう

  4. まりも | URL | -

    >かなたさん

    影がいいよね~。
    おもちゃはかわるがわる与えているので、今はどれが一番かわからないなぁ。

    とりあえず2代目は健在です。

  5. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    うわっ加工されてる!
    デジタルな世の中だね~~~。
    いまだに頭ん中アナログなもんで、加工するなんて思いもよらなかった・・・。
    どうもありがとう!

    まじでポストカードにしよっかなw
    保存保存・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/64-4b3274d6
この記事へのトラックバック


最新記事


