スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グラビアアイドル(男)。

2009年03月03日 07:18

大好きなおもちゃを噛み噛みしていると、ついついひっくり返るヒノ。



とってもセクシー?

そうそう。
わんこのヒゲって、ちゃんと感情とともに動くんですね。
しっぽや耳と同じように。

ぴたっと顔にはりついているときや、にょーんと横に伸びているときがあったりして。
ヒノと暮らさないと、ずっと知らなかったなぁ。


コメント

  1. れがまま | URL | -

    ヒゲ

    せくしぃですよ!!
    お髭、あんまり見てなかったわ・・・感情で動くんですか?
    よく観察してみますー。楽しみ!

  2. まりも | URL | -

    >れがままさん

    めっちゃ動きますよ~~。
    耳の動きと連動しているような気もしますが・・・。
    白いお髭だと目立たないですよね。

  3. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    仰向け姿もキュート♪
    もうこうなったらいっそのこと、
    何か面白い癖を探し出して、
    「きょうのわんこ」に出てください(笑)
    録画用意して待ってます。(* ̄∇ ̄*)

    しかし、ホントにいろんな発見があるもんですね。
    一日一日がホントに楽しみ。
    明日もいい一日にしてください。

  4. kina | URL | -

    No title

    ヒゲも尻尾も感情豊かだよね!
    猫もそうだよー。

  5. まりも | URL | -

    >かなたさん

    ほんとですね~。
    今の姿をきれいな映像にして残しておきたいかも。
    古いデジカメしかないからなぁ。

  6. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    ねこはヒゲがめっちゃ動きそうだね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/59-78740ebc
この記事へのトラックバック


最新記事


