スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒノの道。

2009年03月04日 07:09

お散歩中、のどが渇くと水たまりの水を飲もうとします。
やめて~~!
お腹こわすよ。

あと見る人みんなについて行こうとしない!
中にはわんこ嫌いな人もいるんだからね。

今日であったわんこは、柴犬のマメタくん。
3歳だけど、他のわんこが苦手なんだって。
「遊んで遊んで遊んで!!!」
と押せ押せなヒノに、腰が引け気味なマメタくん。
もうちょっと穏やかにアプローチしなよ。
ますます嫌われるよー?!



わが道を行く!(キリっ)

あ、そう。


コメント

  1. れがまま | URL | -

    何でも食べます

    うちも水たまりの水、飲みます(汗) そして公園のジャリ、思いっきり食べます・・・
    リードを短く持ってチェックしてるんですが、すきを見てアッという間に口に入れるんですよー!
    ホント困ったものです。

  2. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    ヒノ君はとても積極的な子なんですね。
    「遊んで」攻撃、受けてみたいなぁ。(笑)

    しかしホントに顔つきが変わりましたね。
    プロフィールの写真の時と完全に別犬。
    りりしい顔になりました。

    で、このあとはまたデジカメに
    襲いかかってきたりするんですか?(´∀`;)

  3. kina | URL | -

    No title

    飛び掛かってくるような勢いで興奮してる子が怖いってのはあるなあ・・・
    知り合いの家の子とか、知ってる子で、安全ってわかってるのなら、いいのだけど、初めて会う子は怖い><
    だからいつも、進行方向にワンコが見えたらなるべく道の端っこビクビクしながら歩くよー(笑)

    水溜りの水飲むのか・・・・
    おなか壊しそう><

  4. まりも | URL | -

    >れがままさん

    散歩中になんでも口にするの、困りますよね~~。
    ダメダメ言うのもかわいそうだけど、病院行くはめになるのも可哀相だし。

  5. まりも | URL | -

    >かなたさん

    そうそう。
    この表情一瞬の隙をついて撮りました。
    カメラかまえてると、ずっと吠えまくりですよ~~。

  6. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    実はわんこ苦手気味なんかーw
    そういう人、結構いるからねぇ。
    飛びつきにいくのはちゃんと躾けないとって思います。

  7. kina | URL | -

    No title

    苦手ではないよ!(笑)

    初対面で、興奮してる子がダメなだけ、
    安全確認できれば、なでなで出来る!

    子供時代、結構痛い目にあってね・・・

  8. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    なる~。
    慎重になってるだけね。
    ヒノにも見習ってほしーわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/58-8d9d5148
この記事へのトラックバック


最新記事


