スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪やこんこん。

2009年03月01日 07:00

先日、関東でも雪が降ったじゃないですか。
雨が苦手なヒノですが、雪なら音もしないし大丈夫かな??

結果。
屋根の下から出ようとしない。

え~~。
普通雪が降ると犬は喜んで庭駆け回るんだよ?!
なんとか引きずり出してもストライキ。
リードを緩めると屋根の下へ。
最後にはマンションの出入り口へ猛ダッシュ。
今出てきたとこなのに…。

仕方無しに我が家へ戻ると、今度は入りたくないと玄関ドアの前でストライキ。
ちょ、帰りたかったんとちゃうの?!

結局、無理やり家の中へ。



雪よりこっちのが、楽しいやーい♪
でも天気ならお外がいい!



コメント

  1. かなた | URL | GCA3nAmE

    積もった雪なら・・・?

    降ってる謎の物体が怖いのかな?
    積もってる雪なら、逆に大興奮して喜んでくれたりしそうな感じも。
    積もってる雪にうずもれて遊ぶヒノ君も見てみたい♪

    どうなんでしょう?
    暑がり、寒がりってもう実際に表れてくるものでしょうか?

  2. まりも | URL | -

    >かなたさん

    足短いから、雪に埋もれても歩きやすそうですよね。
    雪なんてなかなか積もらない場所なんで…なかなか慣れないかも。

    コギは暑さに弱いらしーです。

  3. kina | URL | -

    No title

    行きたいのか、帰りたいのかどっちなんだ!状態かーw
    毛並みモフモフだから、多少なら寒いのも平気そう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/57-8352bf1e
この記事へのトラックバック


最新記事


