スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


教育的指導。

2009年02月28日 07:00

お散歩お散歩うれしいな~♪

人やわんこに、すぐ突進するヒノ。
とってもおとなしい、シェットランドシープドッグのアレンくんにやさしくしてもらい大喜び!
飼い主さんにも熱烈キッスの嵐。
大興奮しすぎで、こっちが恥ずかしいんですけど><

しばらく後。
こんどはヨークシャーテリアのハリーくんに会いました。
彼はとっても小さいので、ヒノは恐れず突進!
ヒノ  「わーわー、遊んで遊んで遊んで!」
ハリー「えーい、なれなれしくすな!ガウウウウッ」
みたいな感じで怒られました(笑)

このちっちゃなわんこの攻撃に、ヒノはびっくり!
その後すれ違ったわんこたち、みんなスルーしてました。
よっぽどハリーくんの指導が効いたみたい。

みんながみんな、フレンドリーじゃないんだよ!
いろんな経験して大きくなってね~。



余計なお世話!


コメント

  1. No title

    いろんなワンちゃんいるもんね^^;

    そうやってこれからいろんな事覚えていくんだね
    ファイトだ、ヒノくん!!

  2. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    ヒノ君、予想外な出来事にビックリしたでしょうね。
    怖いもの知らずなヒノ君も可愛いけど、
    ケンカになっちゃうとシャレになりませんし(^^;)
    こうして一つずつ外の世界の事を覚えて
    性格とかも少しずつ変わってくるのかな。

    いつまでも子供でいて欲しい気もしますが
    確実に成長していくのを見てるのも楽しいですね。
    頑張れヒノ君!(´∀`)9

  3. kina | URL | -

    No title

    ちっちゃいワンコって怖いよね><
    子供の頃、実家でマルチーズ飼ってたけど、怖かったもん・・・

  4. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    翌日には、わんこに突撃再開してました。
    昨日のこと忘れたのかー?!
    先は長そうです。

  5. まりも | URL | -

    >かなたさん

    ちっちゃい頃の散歩がトラウマで、外が嫌いになる子もいますからね~。
    悪い方向ではなく、良い方向に変化してもらいたいものです。

  6. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    ちっちゃいわんこは、加減を知らないというか・・・。
    容赦ないですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/55-c1a3b711
この記事へのトラックバック


最新記事


