スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


午後の紅茶のコーギー。

2009年02月25日 05:09

「せのび」記事のかなたさんのコメントで、午後ティーのコーギーがフラッシュバックってあって。
このCMでコーギーが有名になったのは知っているけど、どんな映像だったのかは全然覚えてなくて検索してみました。
YouTubeにありましたよ~~!
(埋め込みは無効とのことでリンクになってます)

午後の紅茶 コーギーが出てくるCM

この動画の一番最後のCMがそう。
ほんとだ、新聞の上で伏せてる!
こんなに優雅じゃないけど、ヒノの背伸びもこんな感じでどたっとなってるの。
かわいい~~~!



コメント

  1. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    そうそう!これこれ!
    これで一躍有名になりましたよね。コーギー。
    でも出ていたのがキョンキョンだった記憶は
    全く残っていませんでした。(^^;)

    ただ、新聞だと思っていたのは正確には雑誌のようですね。
    なんか構って欲しくて無理やり視界に入ってくる感じが
    凄く可愛かったのを覚えてました。
    探して戴いてありがとうございます♪

  2. kina | URL | -

    No title

    本当だ、ヒノ君の写真と同じ格好してるね。

  3. まりも | URL | -

    >かなたさん

    ほんとかわいい~。
    このCMの部分だけリピートして見てたい。
    ヒノも大きくなったら、あんな感じになるのかなぁ。

  4. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    まさしく、こんな感じなの~。
    最後に後足がぴょこっと伸びる感じもそのまんま。
    もっとボテボテしてるけどね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/54-ae3ea161
この記事へのトラックバック


最新記事


