スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人体を降りる。

2009年02月25日 07:16

相変わらずガウガウうなりながらボール遊び。



まだまだボールに遊ばれてる感じです。
そしてヒノに新しい遊びができました。

「まりも降り」

以前、ソファに座る相棒を登るのが好きと書きましたが、最近はわたしの体を使って床に降ります。
まずソファの背もたれ部分に飛び乗ります。
座っているわたしの真後ろまで移動します。
とりあえず髪の毛を毛づくろいしてみたり、耳をなめたりします。
こそばゆいので嫌がると肩の上に前足を乗せてきます。
その後、腕や腹や足をつたって下まで降ります…。

楽しいのか、それ?



うんー。
極楽じゃー。


コメント

  1. cyonsa_1004 | URL | 6ua1/ic2

    たまに

    家のも私の太ももを台にして登りおりしますw

    でもほとんどは、よけますw

    まったく人の体をw^^ まぁそれが可愛いですよね^^

    次は、まりも降りだぁ^^
    DFでお世話立ち合いできずごめんなさい。
    たまには、ブログに遊びにきてくださいね^^
    まりまりちゃんも、遊びに来るの、待ってます♪^^

  2. kina | URL | -

    No title

    きっと、構ってもらいたくて仕方ないんだね(笑)
    天使の寝顔~

  3. まりも | URL | -

    >cyonsa_1004さん

    いつもありがとう~。
    人の体もおもちゃにしてしまうコーギーおそるべし!です。
    ブログにはお邪魔してますよ~。
    足跡は残してませんが・・・ごめんなさい。

  4. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    同じ柵の中にいれば、それだけで満足して一人で遊んでます。
    テレビに夢中になってたりすると、上り下りが始まるのです。

    やっぱ構ってほしーのか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/50-23c97415
この記事へのトラックバック


最新記事


