スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おもちゃ。

2009年01月14日 20:39

おもちゃ、大好きです。

ひとつめとふたつめの記事に登場する星のおもちゃは、真ん中を押すと「パフパフ」音が鳴ります。
この音をきくと、とびついてきます。
ちょっと大きいようで、ヒノの口ではなかなか噛めず、するする逃げてしまいます。
もう少し成長すれば、ガブっと楽しめるのかもしれません。



くわえている青いのは、ゴム製のフリスビー。
ヒノは折りたたんでしまってますが、本来はまん丸で水平に回転させると、ひゅーんと飛んでいきます。
ゴムなのでプルプルするのが面白いらしく、くわえてはプルプルさせて遊んでいます。

右にいるのはスヌーピー。
これが一番のお気に入りです。
タオル地でできていて、くったりしていますが、ヒノのせいでますますくったり、ぼろぼろに。
現在は鼻の部分がちぎれかかっています。
いつまで耐えられるのか、スヌーピー?!



コメント

  1. kina | URL | -

    NoTitle

    おー、写真がいっぱいだ。
    おもちゃ、いっぱい買って貰って、かわいがられてるなぁ

    関係ないけど、Blogの色が、ヒノくんとインテリア?の色にすごく合ってて良い感じだw

  2. かなた | URL | GCA3nAmE

    いっつきゅぅぅぅとぉぉぉぉぉ♪

    なんちゅう体勢で(笑)
    でもやっぱり可愛い~♪
    まだ小さいからおもちゃに遊ばれてる感じ。(´∀`)
    なんかホントにのびのびと育っている様子が
    伝わってきます。

    将来はぜひフリスビードッグに!(笑)

  3. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    ようこそ~。
    さっそくきてくれて、ありがと^^

    ちなみに購入したおもちゃは、星のパフパフだけ。
    フリスビーはもらいものだし、スヌーピーは5年くらい前にUFOキャッチャーでGETしたもの。
    うちにはゲーセン産のぬいぐるみが大量にあって、捨てるに捨てられず引越しのダンボール2個分に詰まってます。
    捨てずにとっておいて良かったな~。

  4. まりも | URL | -

    >かなたさん

    全然のびのびじゃないとおもうよ~。
    怒られてばっかだし・・・。
    覚えてもらわないといけないことがたくさんあって、たった3ヶ月の子に申し訳ないんだけど最低限のルールは守ってもらわないとね。

    >将来はぜひフリスビードッグに!(笑)
    はしっとくわえて、そのままどこかに走り去っていきそうだわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/5-8a591951
この記事へのトラックバック


最新記事


