スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はみがき。

2009年02月23日 07:07

ヒノの口が臭い。
んこ食べるからかな~~。(汚い話でスミマセン)
せっかく可愛い顔してても、それじゃあ台無しだぞ!

そこでハミガキおやつ登場!



歯をきれいにするだけでなく、口臭にも効くとのこと。
ほんとかな~~。
とりあえず、大喜びで食べてます。
めっちゃおいしいみたいです。



ちゃんと前足上手に使えるよ~~。
10分くらいで食べきっちゃった。


コメント

  1. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    なんかこうして見ると、ホントに顔つきが
    大人になってきましたね。
    前足も上手に使って固定できるようになってるし。

    人間の赤ちゃんもそうだと思いますが
    日に日に成長していく姿は
    見ていて飽きませんね~♪

    口臭消えたかな?(* ̄∇ ̄*)

  2. kina | URL | -

    No title

    歯磨きオヤツ美味しいのかー
    歯も綺麗になって、美味しくて一石二鳥だね。

    ワンコは歯ブラシで歯磨きとかはしないの?
    ニャンコはやる家もあるみたいだけど(ウチではシナイw)

  3. No title

    ハミガキおやつって便利なものが、あるんですね
    口臭&はみがき一石二鳥だね♪

  4. まりも | URL | -

    >かなたさん

    そーなの。
    顔つきがだんだん大人びてきて、小さめコーギーの成犬並みの体格になっちゃいました。
    やることは、まだまだ子供なんですけどね~。

  5. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    歯磨きオヤツ、別ににおいもしないのに…。
    どこがおいしいんだか、見てさわっただけではサッパリです。

    歯ブラシで歯磨き・・・また新しいミッションだなぁ。

  6. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    うんうん。
    ハーブなんかが配合されてるみたいです。
    販売もライオンだし(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/47-ffcbee86
この記事へのトラックバック


最新記事


