スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンピースにフレンチ。

2013年03月05日 21:36

週刊ブログなので…。
またしても公園へお出かけした日のこと。



人間たちがお出かけの準備を始めると、「あうあうがうがうあーどたばたどたばたずどどどど」っとうるさくなるわんず。
あまりにうるさいので、ケージに入ってもらいました。
ダックスさんは、自分の立場をまだ理解していない模様でくつろいでます。

この日はペアルックをやめて、キュートなワンピースを牡丹に着せてみました!



かわゆいいいいいいいいい!
こんなお洋服憧れてました。
カジュアルなのにレースもぴらぴら。
いつも購入しているお店は安くて丈夫、サイズ展開も豊富なので助かります。



一応、コーギーさんにも赤を着てもらって、なんとなくおそろいに。
併走してるとこ、ちゃんと撮れてた♪

そうそう、ドッグランで牡丹ってば他のコーギーさんをヒノと勘違いして追いかけていったよ。
ぷぷぷ(笑)


実は。
3月はわたしのバースデー。
おなじみの料理屋さんの姉妹店でフレンチを楽しみました★
ナイフやフォークがいっぱい並んでる~~~。



お魚もお肉もお野菜も、大変おいしゅうございました!
たまにはフレンチもいいよね~~。
ここはパンも美味しいのです。

普段、家庭ではまず出てこないような料理ばっかり。
じっくり楽しみました★



デザートはなんと2皿!
りんごのデザート食べ終わって、さぁ帰ろうか?って感じになったところで、バースデープレート登場。
今日は無いかと思ってました!
サプライズがお上手~~~。
さらに、帰り際にはお花までいただいてしまった…!
とっても幸せな一日でした。

相棒、お店のひとたち、素敵な時間をありがとうございました★


動画は、クッションの上でもぞもぞやってた牡丹を撮ってみました。



いきなり向かってきてびっくりしたぁ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

  1. れがまま | URL | qbIq4rIg

    牡丹ちゃんの服、そしてヒノくんとお揃・・・ かわゆいいい♪
    ダックスちゃんとか小さいワンコの服ってホントかわいいよね~

    お誕生日おめでとうございます!!!
    フレンチにお花に☆ ステキー。 うらやましいワン!

  2. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■れがままさん

    ありがとうございますっ!
    いくつになっても、ごちそうやプレゼントは嬉しいものです…気にしないんだもんっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/460-8ab078f3
この記事へのトラックバック


最新記事


