スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いたずら。

2009年02月22日 07:07

いたずらポイント。
ダメとわかっているのに、やめられないいたずらがあります。

最近カーペットの糸をひっぱることは減ったのですが…。
ソファカバーをひっぱって、ソファ本体をがじがじすることが多くなりました。
写真のようにちゃんとくるんでるんですけどねぇ…。



ガリガリと前足を器用に使ってカバーの裾を引っ張り出します。
どんどん引っ張ると横のほうからソファ本体が現れます。
だいたいここで、いたずら現場を押さえられます(笑)
見た感じ、ソファはまだ無事みたい。



ストレスたまってるんだろうなぁ、とヤクルト(類似品)の空容器を与えてみました。
相変わらず最初はびびってましたが、動かない物だとわかるとくわえて、蹴飛ばして、かみついて、転がして大暴れ。
数分でこんなにボロボロに。

破片を食べてしまうといけないので、取り上げました。
ちょっとでも発散できたらいいんだけど。



コメント

  1. kina | URL | -

    No title

    噛む力すごいねぇ

  2. かなた | URL | GCA3nAmE

    No title

    正直、色んな事を覚えてくれるのは
    成長しているって感じで嬉しいんですが、
    ここを引っ張ったらいたずらポイント発見!みたいなのは
    覚えて欲しくないですねぇ・・・(^_^;)

    でもそれで、無くしてたイヤリングの片方とか
    ころんと出てきたりすると嬉しいんですが。(笑)

    ちなみにうちにいた子は、リードを放すと
    縁の下に潜り込んで穴掘りしていたんですが
    そこの土が湿っていることに飼い主が初めて気付き、
    縁の下一斉乾燥となりました。
    ある意味助かりました。(笑)

    見方によってはどっちとも取れますね。(^^;)

  3. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    あごの力を鍛えすぎて、本気噛みされたらヤバイなーなんて考えるくらいすごいです。

  4. まりも | URL | -

    >かなたさん

    わかってていたずら続けるのは、ほんと勘弁です。
    きっと気を引きたいんだろうなぁ。
    いたずらのおかげで、行方不明だった牛皮おやつの破片が出てきたことはありますよ(笑)

  5. cyonsa_1004 | URL | -

    たまに、えっ?こんなのにジャレるの?ってのにじゃれますよねw

    うちのも、布系とかを、かじりまくりますw

    ストレスなんですかねぇ?∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

    まりもんさんも、たまには、遊びにきてくださいね^^

  6. まりも | URL | -

    >cyonsa_1004さん

    ストレスもありますが、歯の生え変わりが一番の原因かなぁ。
    ほんと、ヒモは大好物ですよね!
    長いものには必ずかみついてきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/46-77e398c7
この記事へのトラックバック


最新記事


