
--年--月--日 --:--


コーギーに登るダックス。

2013年02月28日 20:19

毎週恒例?となったドッグランへお出かけ。
またしてもおそろいのウエアで兄妹アピール!



外ではコーギーさん、ダックスさんのことを全く無視します。
ただ、わたしや相棒が牡丹を可愛がると、ヤキモチやいてしがみついてきます。
ジーンズにヒノの足あとスタンプが点々と…(泣)

ヒノはいつものとおり、ランを一周して納得したら、わんこ(男の子)にストーカー。



なぜ男の子限定なのか。
激しく問いたい。

牡丹は最初のうちはリードつけてたけど、途中で放牧。
ところが相棒から離れようとしない…。



ひたすらベンチの下で小さくなってました。

帰り際、ヒノにリードをつけたら「虎の威を借る狐」になります。
いつもはヘコヘコ弱気なのに、飼い主と繋がっているから強気になれるんでしょうねぇ。
調子乗って寄ってきたわんこにちょっとガウったら、激しく怒られた。
キャンキャンいいながら、あわててベンチの下へ逃げ込むヒノ。
おいおい、兄妹で何やってんねん…(涙)


ある日のこと。
壁に座っているように寝ているコーギーさん発見。
写真を縦にして見てね~~(笑)



そこへやってきたのは、ちびっ子女王さま。



しっぽブンブンで残像になってます。
激しくブンブン。
右側に落ちているのは、遊び道具の布です。

女王さまは手加減なんてしないんです。



気持よく寝ていたのに…ヒノの悲鳴が聞こえてくるようでした。

しばらく後、今度はさっきと反対側でやっぱり女王さまが。



起きているときはガウガウ本気でしたら、絶対勝っちゃうヒノだけど、寝ているときはいいようにされてます。


そんな女王さま牡丹が、ヒノがぼーっとしている隙に奪った牛皮おやつを食べています。



1時間こうやってカジカジしていますが、一向に減りません…。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/459-dfcaa59f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


