スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛のカタチ。

2013年02月20日 17:48

相変わらずムスッとした表情のダックスさんです。



暖かくなってきて笑顔になると変わるのかしら?
おちびちゃん、笑った顔のほうがかわいいよ、なのです。

仲が良いのか、牡丹の一方的な愛なのか…。
ある晩同じクッションで寝てました。
カメラを構えて近づくと、気が付かれた!



仕方がないので記念撮影(何の?)。
変顔撮れました~~(笑)

ちなみに今は、寝ているヒノの下にあるシーツを牡丹が必死で引っ張りだそうとしています。
絶対起きてるはずなのに、寝たふり。
愛なのかな…。


こんな愛の形もあります。
おもちゃにペットボトル(2リットル)を与えてみました。



コーギーさん、鼻にシワを寄せてボトル死守。
もともと牡丹には大きすぎる感じだったので、500ミリリットルの物も用意。
はい、どうぞと牡丹に与えると横からうばっていくヒノ。

動画撮りました。




何度も牡丹に渡そうとするけど、ことごとく奪われ。
結局ヒノが噛み噛みして分離したフタとリングしか牡丹はもらえませんでした。
その後リングを細かく噛みちぎってクチャクチャやってたので没収。
こうなることを予測して牡丹にペットボトルを渡すの阻止してたのかな。
愛だわ。


ヒノは異物を食べたり飲み込んだり、ほとんどしない子だったんだけど牡丹は危険。
落ちている物をなんでも食べてしまう。
気をつけないと~~。


追記。明日は牡丹が生まれてちょうど半年だ~~。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/458-4ec8c4f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


