スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめてのドッグラン。

2013年02月14日 13:42

先週の土曜日、避妊手術の抜糸も終わり、無事に完治いたしました。
ほっとしたよ~~。
傷口もさらに一週間近くたって、ほとんど目立たなくなってきました。
さすがパピー。回復力すさまじいです。


そこでダックスさん、ドッグランデビューです♪
コーギーさんはドッグランを「走るところではなく、他のわんこのニホイを楽しむところ」と勘違いしているので、果たして牡丹の教育係になれるのか謎です。



最初はリードをつけたままで。
この日は我が家の他に、2わんこいるだけ。
混んでなくてよかった~。

じゃ、そろそろリード外そうか。



とりあえず、ヒノの後ろをついていく牡丹。
慎重やね。
ちなみに、この日はデビューということでペアルックにしました★
これがかわいいんだ…(出ました!親ばか発言!)



クンクンするのに忙しいヒノにまとわりつく牡丹。
ついにひとりだちする時が来ました!



牡丹がひとりで歩いてる~~~!
ちなみに視線の先には早足で行ってしまったヒノがいます…。

その頃、牡丹を振り切ったヒノは。



元気よく走っておりました。
走るといっても、飼い主目指して走るだけ。
わんこと追っかけっこなんて、なかなかしてくれません。

そしてヒノを追いかける牡丹は、未知との遭遇。



大きな大きなダルメシアンにハローされてビビリ中。
この大きさは、びっくりするよねー!
ダックスさんは尻尾を振っているか、収納しているかで気持ちがわかりますね★

ダルメさんに開放されると、即座に足元へ寄ってきて。



ギブアップ宣言。
ヒノもちょっと心配そう。
というか、ヒノもダルメさんにかなりビビってました。

それじゃ、ランは切り上げて公園歩きましょうか。



わんずを眺めながらのお散歩。
これは最高!
によによ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

  1. 祭ママ | URL | .GTNPbic

    いいな~、ペアルック!やっぱりお揃いでこうしてお外で遊ぶのいいですね!2ワンコでラン楽しんでますね。

  2. コタママ | URL | -

    おそろいだ♪可愛い~♪
    大きさ違っても犬種が違ってもペアルックなら
    すぐに兄妹だって分かるね♪
    って、ペアルックじゃなくっても
    牡丹ちゃんがずっとヒノくんについてまわってるから
    すぐに兄妹って分かるかな^^

  3. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■祭ママさん

    ぜひ祭家もペアルックを!
    女の子だからかわいいのを楽しめていいですね~★


    ■コタママさん

    同じ家族って分かるのいいですね~。
    サイズ違いで男女で着れるもの、なかなかなくてこれ一着しかないのが悲しい…。

  4. yummyyummy | URL | -

    ペアルック、かわいいね♪ 離れていてもすぐわかる?!(笑)ランデビューも無事済んだようで。これから、いろんなところにお出かけできるね~~楽しみだね!

  5. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■yummyyummyさん

    ペアルックの我が子を見て、ひたすら「かわいいねぇ」と目を細める飼い主たちでした。
    ランに慣れてヒノと追っかけっこしてくれるといいのになぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/456-52f93a6f
この記事へのトラックバック


最新記事


