スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝るときも真似っ子?

2013年02月08日 16:55

ついに!
わんずが寄り添って?寝てくれました!



嬉しくていっぱい写真撮っちゃうもんね~~。
同じ格好で寝ていたのでおもしろい&かわゆい。

しばらくすると、まんまるから。



ぐ~~んと、これまた同じように伸びてました。
見ててめっちゃ楽しい♪

あ、動いた。



ダックスさん、こちらをチラ見。
ずっと見てるの気がついちゃった。
お腹には絆創膏ぺったんしてます。
土曜日に抜糸予定。
そしてヒノはワクチン接種。
フィラリアのお薬ももらってこなくっちゃ~~~。

しばらくすると。



またま~るくなっちゃいました。
気のせいか、コーギーさん窮屈そう。

(注)今回は捏造ではありません!繰り返します!捏造ではありません!
もちろん合成でもありません!


足が短い子って、普通にこういうポーズしますね。



縦ロールのゴージャスな尻尾です。
くせっ毛なんだね。


興味ないヒノの前でロープかみかみの牡丹。
カメラに急接近でうわわと思ってたら、突然ヒノが吠えた!
19秒くらい。音注意です!



どうやら玄関に怪しい気配を感じたっぽいです。
走り去るヒノを牡丹は追いかけていきました★


追記。
前記事で牡丹の足がお腹をさわるとピコピコする動画を紹介しましたが、これって普通なんだそう。
わんこはお腹をかくときに必ず足を使うから、お腹を刺激されると動いちゃうんだって。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

  1. Kina | URL | -

    多頭飼い!すごい!
    かわいさ二倍だけど、苦労もやっぱりあるよね。

    避妊手術お疲れ様
    うちの猫さんも遠い昔にしたけど、2日ぐらい元気なかった。

  2. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■きなちゃ

    そっちの多頭飼いには負けるわ!(笑)
    元気なくなるのが普通だよね~~
    牡丹は痛覚麻痺してるのかもしれん…

  3. お世話係マキナル | URL | -

    ご無沙汰しております

    ひゃーーー(≧▽≦)
    例のダックスちゃん来ていたんですね!!

    かわいい~っ(*´ω`*)
    すっごくかわいいです~!!

    ヒノさんとの相性も良いみたいで良かったですね!

    コーギーとダックスなんて夢の胴長短足コンビでどっちも大好きな犬種です。

    牡丹ちゃん、まりもさんの家に来れて良かったね~。
    たくさんたくさん幸せになって下さい(*^^*)

    ヒノさんのお兄さんぶりもこれから楽しみですね!

  4. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■お世話係マキナルさん

    ブログへのコメントありがとうございます♪
    小さいとそれだけで可愛さ↑↑↑なんだな、と再認識してます。
    相性はまだまだ???だけど、なんとかなりそうかな~~と思い始めたところです。
    牡丹がもうちょっと大人になるまで、ヒノのガマンは続きます(汗)

  5. モコお母さん | URL | GMs.CvUw

    日ごとに仲良しになってますね~**
    こんな風に仲良しな光景って
    ついつい撮りたくなりますよね♪
    何枚も(笑)

  6. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■モコお母さん

    ですよね~~何枚も撮っちゃいます。
    あとで見ると同じようなのばかりで…デジカメって便利!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/455-9d7e6a8f
この記事へのトラックバック


最新記事


