
--年--月--日 --:--


箱乗り公園散歩。

2013年02月06日 13:41

避妊のため開腹手術をした牡丹。
数日続いていた、血の混じるちっこも治まってきてほっとしてます。

元気すぎて飛び跳ねまわるのが心配。
あと、気のせいかもしれないけどちっこの回数が増えたかも。

動きまわるせいで、傷がちゃんと治ってなかったらどうしよう~~~。
食欲もあるし、快眠・快便だし大丈夫だよね?


というわけで、わんずのストレス解消目指して公園へやってきました。
ダックスさんはカートでガマンね。



ヒノのために購入したこのカート。
めちゃくちゃ怖がって吠え続ける、飛び出し続ける、さらに体がでかくなって窮屈ってことでほとんど使用してなかったのですが、今後活躍してくれそう~。
牡丹はへっちゃらみたいです。
度胸あるわー。

移動中はこんな感じ。



前を行くヒノの姿をじっとみつめています。
一緒に歩きたいのん?
こないだ玄関で外出たくないってストライキ起こしたのだれだっけ?
ヒノがいないと外を歩けない…度胸やっぱり無いのかな。

ヒノはというと。
カートが怖い物と思い込んでいるのか、時々スイッチが入ってカートに吠え続けます。
これがうるさい!



なので、なるべく離れて移動。
ものすごく悪役ヅラです。


ダックスさんの絆創膏が外れる。
痛々しいので小さい画像で…。



わかっちゃいるけど、本当に縫ってるんだぁ。
ぬいぬいした翌日に駆けまわってたけど、ほんと大丈夫なん???




コーギーカレンダー、2月笑ってる♪


動画は牡丹の面白い反応。



ヒノはこんなことなかったなぁ。
逆に足がピーンって張ってた。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/454-9c762c62
    この記事へのトラックバック


    最新記事


