スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾丸娘のおらぬ間に。

2013年02月01日 14:30

牡丹、避妊手術のため一泊入院です。
心配だけど…コーギーさんにとっては、久しぶりの自分だけの時間!
気持ちよく寝ているところへ突進してくる小さな弾丸はありません。
寝不足になってたのか、もう3時間くらいず~~~っと寝てます。
ぐっすりです。

わたしもお昼寝しよう♪
ダックスさんのトイレ時間に合わせた生活、少しだけさらば★

とりあえず、お互いの存在に慣れてきたようなふたり。
近くでゴロンとしていたので、ツーショットいただき!



なんか変な手が写ってるけど…キニシナイ!
さらに、牡丹の鼻先だけが残像っぽくなってるけど…これもキニシナイ!

調子乗って、もっと近づいたツーショット。



やっぱり変な手が写り込んでるなぁ。
キニスルナ!
コーギーさんは能面のような顔してるし、ダックスさんのふてくされた表情…(笑)
そんなにイヤですか。

実情としては、眠かったんだよね。
寝てるとこ、無理やり寄せて上げられて不機嫌になってる。
たまには捏造写真もいいもんです。

その数分後。
すっかり目が覚めた牡丹は、寝ようとしているヒノに突進、がぶり。



恍惚の表情に見えますが、怒って噛み付き返そうとしている瞬間です。
写真って面白いね。


先日、ヒノと牡丹にお留守番してもらって(牡丹初お留守番!)、いつものお店へ。
すごいクジラがあるというので注文。



まるで生牛肉。
クジラは哺乳類だもんね?
生肉系が苦手なんで、恐る恐る食べてみました。
臭みがなくて、マグロのよう~~。

美味しかったけど、見た目が生肉なもんでパクパク食べることはできませんでした。
ホットケーキのように分厚い、明太子とじゃがいものチヂミが美味しかった♪

お腹いっぱいになったところで、シェフ(オーナー)がその気になったということでデザートプレートをごちそうしてくれました!



ココナッツのプリン(じゃなくて、もっとおしゃれな名前だった!)、シナモンのアイス、キャラメル・ショコラ等。
激うまです~~~!
やっぱり別腹ってちゃんとあるんだなぁ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/452-44e37957
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。