スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


始めての公園。

2013年01月30日 17:05

いつもヒノとくる公園に牡丹を連れて行きました。
新横浜で会ったときも、外を歩こうとしなかった牡丹。
散歩もヒノだけ行ってました。

外のにおいは、どう?



興味あるのか、くんくん調査中。
しかし歩こうとすると…。



断固拒否するダックスさん。
座り込んでしまいます。



そんなかわいい顔してお腹見せてもダメ。
ちょっとは歩こうよ~~。



コーギーさんも心配顔。

ここでひらめいた。
家ではヒノのマネばかりする牡丹。
ヒノを走らせたら、マネするのでは???

広場でやってみよう~~。



あんよ踏ん張って、いつもブンブン振り回してる尻尾も元気がない様子。
かなりびびってますな。

ここでヒノをロングリードで走らせる~~。
すると牡丹も!



走った!
牡丹が走った~~!
繰り返すうちに慣れてきたみたいで。



余裕の表情。
たまに立ち止まるも、ヒノが先を行くとマネっこしてついていくようになりました。

ヒノが大好きな落ち葉の山を見つけて入っていった時も、ついていって溺れる牡丹。



体の大きさが違うから、同じようにはいかないね。
保護色だし。


牡丹にお役御免になった靴下を結んだものをぶら下げて遊びました。



ヒノも大好きなこの遊び。
牡丹には靴下が分厚すぎて、しっかり噛み付くことができないみたい。
イマイチかな。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

  1. 祭ママ | URL | .GTNPbic

    おおお牡丹ちゃん走ってますね~。ぴょんぴょんっと楽しいって感じが伝わってきます!
    ひの君いいのお手本ですね。

  2. yummyyummy | URL | -

    おお~~しっかりお兄ちゃんのマネしてるじゃん♪ ヒノくんもがんばってね!

  3. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■祭ママさん

    こんどは横から走る姿を見てみたい…
    耳がはためくよね~~


    ■yummyyummyさん

    ヒノのまねっこが大好き。
    でもヒノよりビビリではない。
    これは下克上くるかも…?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/451-a4003c9c
この記事へのトラックバック


最新記事


