スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噛み噛みならまかせろ!

2013年01月28日 20:25

相変わらずドタバタのヒノ家。
牡丹がなんでも飲み込んでしまうので恐ろしいです。

床に敷いているタイルマット。すぐに剥がれないように、粘着テープで固定しているのですが(マット自体も吸着するけど)、そのテープをマットをめくって剥がして、ガムのようにくちゃくちゃしている…。
まだ、ちゃんと「ちょうだい」が出来ないので、口を開けようとすると急いで飲み込もうとするからたちが悪い。
マットの裏に貼っているものまで噛み噛みするとは…なかなかやりおるわい!

ちゃんと、おもちゃ渡してるのにね?


久々にくつろぐコーギーさん。



牡丹用のおもちゃを、噛み噛みしてます。
その頃の牡丹は、おねんね中。



毎日何十枚と写真を撮るのに、まともなものがほとんどないダックスさん。
寝ている時はほんとチャンス。

起きてくると、またまた噛み噛みとの戦いが始まります。



ピフォピフォなるボールも、ロープも独り占め!
ヒノも食べ物なら本気出しますが、おもちゃは取られたらあきらめるみたい。



大人なんだか、要領が悪いんだか…。


先日、動物病院に行ってきました。
未去勢・未避妊のわんこを飼うのは厳しいもんね。
相談の結果、今週末に牡丹を手術することにしました。
ヒノはそのまま、の予定。
心配だなぁ~~牡丹、がんばれるかな~~。


動画は前記事で話題にしていた、ソファの下に潜り込む様子です。



やっぱり見ているだけのヒノ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

  1. yummyyummy | URL | -

    やっと繋がった・・・なんだったのかな。
    毎日楽しそうだね(笑)新鮮なんじゃない??この大変さがいい思い出になる日がくるよね!がんばれ~~

  2. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■yummyyummyさん

    FC2調子悪いよね~。
    別のとこに引っ越そうかと色々試したけど…いいところないなぁ。
    牡丹の苦労、そういえばヒノの時もあったなぁと懐かしみつつ。
    大変だったころの記憶って、忘れてるもんだね~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/450-9475bb00
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。