スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゅーかまー。

2013年01月20日 16:02

本日は快晴なり~。
久しぶりに時差のない更新…。

ヒノ家、本日は新横浜に来ました。



初めて来たよ~~。
横浜といえば中華街のほうは行ったことあるんだけど。

駅前に人気のない広場があったので、コーギーさんを軽くお散歩♪



なんでしょね~~。
もうすぐやってくるよ。
ドキドキだよ。

そして、のぞみに乗ってやってきたのは!



牡丹。ミニチュアダックスフンド、女の子、5ヶ月。
色々な事情があって我が家へ迎えることになりました。



びびりーなヒノと、おとなしい(らしい?)牡丹と、相性はどうかな?って不安だったけど、初対面でいきなりのごろ~~んで、ヒノも気を許したみたい。

うちに帰ってきてからも、牡丹はごろ~んしっぱなし。



女の子だから、気になるのかな。
そこらじゅうに鼻をつっこんで、牡丹はよだれまみれ…(汗)
ヒノ優勢か?と思われたそのとき!
牡丹が牙をむいた~~~~!



久しぶりの動画^^
慣れない部屋なので、牡丹はそこら中にぶつかりまくり。
動画の途中でもテーブルにぶつけて「ごい~~ん」と素敵な音が鳴ります。

体は小さいけど、やっぱりパピー。
動きが素早くて飛び跳ねる~。

久しぶりの子育てにしつけ。
がんばらないとね~!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

  1. れがまま | URL | qbIq4rIg

    えええーーーっ!! サプライズ!!!

    なんと家族が増えたのね~ 牡丹ちゃん、カワイイ♪
    ヒノくんバッチリお迎えできたんだ☆

    違う犬種の多頭飼いもいいよね・・・
    久しぶりの子育て、お互いに頑張りましょー!!

  2. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■れがままさん

    年が明けてから決まったので、我が家にとってもサプライズ!
    ルーチェちゃんの子育て大変そうだな~~なんて他人事に思ってたのに~。
    寝てる間にブログ更新~~~★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/446-bf7c7b2d
この記事へのトラックバック


最新記事


