スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成田山と雪。

2013年01月16日 17:26

3連休は、千葉の実家へ行ってきました♪
毎年恒例の、成田山参り。



ところが。
カメラを持っていくのを忘れて、なんにもありません~~(笑)

すでに義両親はお参りを済ませていたので、ヒノといっしょに境内で待っていてくれました。
そのとき、他のわんこといざこざがあったみたいで、ヒノ大鳴きの上、リードが外れて逃亡という大変なことになったらしいです。
戻った時は普通どおりにしていたコーギーさんですが…お義父さんにも「ヒノは弱虫」というレッテルをしっかり貼られてしまいました。

帰り際にうなぎをいただいたよ!
相棒大絶賛。
わたしは…???
もっと甘いタレがいいな~~~。


一泊だけして次の日(成人式の日)に帰ることにしていたヒノ家。
雨が降る予報だったし、午前中には帰ろうね~~って言ってたら。

首都圏大雪来襲!



こわいようううう、タイヤが滑るよううううう。
立ち往生している車を見ながら、自分たちがそうならないように必死で帰って来ました。
無事で良かった~~!

コーギーさんは、駐車場の雪に大はしゃぎ。



今シーズンは雪遊びに行けないと思っていたので、ちょっと嬉しかったり。



肉球冷たくないのかな…何度見ても心配になります。



【次週予告】
ヒノ家に何かが起こる?!



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 



コメント

  1. yummyyummy | URL | -

    あら、逃亡なんて!無事でよかったよ~~

    雪、すごかったねーこちらは今シーズンは積もってないから、ちょっとうらやましい・・・交通は大変だけど。みなさん、大変な思いをして帰宅したんでしょうね。こちらも無事でよかった。

  2. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■yummyyummyさん

    プーちゃん地方、積雪まだなんですか~~!
    関東より積もりそうなイメージなのにな…ま、これからですねっ。
    冬はまだまだ続く~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/445-031c522e
この記事へのトラックバック


最新記事


