スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年初の…。

2013年01月11日 20:25

 我が家の箱入り息子です★



実は、ずっとクレートを嫌って入らなかったのです。
昔はこの中でぐーすか眠っていたのに…。
最近これではいけない、と訓練しなおし。
「ハウス」でケージの中に入るので、クレートに入るときは「もっとハウス」。
わははは。


年が明けて初のいつものドッグラン。
めずらしく、コギちゃんと遊べました。
ほんのちょっとだけど。



まずは恐る恐る(お互いビビリだった)ごあいさつの、ちゅ。
なかなか縮まらない距離にやきもきする飼い主’s。
すると黒コギちゃんがごろ~~ん!



男の子の大事な所が大好きなヒノ…恥ずかしいからやめてほしいのに治りません。
女の子に見向きもしないのは、男としてどうかと思うの。

最近、スマートだねって言われるヒノ。
体重は12kg無いくらい。
一時期は14kgあったのでかなり絞れました。
良い感じに半年くらいキープできているので、ベスト体重なのかもしれません。

ドッグランに戻って。
こんどは苦手な大きな子がやってきました!
尻尾ふりふり、フレンドリーです。



怖気づくヒノ。
耳は全開。
さらにもう一匹、大きい子。



大きな子でも、レトリバーには近寄っていくあたり、相手を見て判断している模様。
たしかに、この2匹(2頭か?)に囲まれたらわたしでもびびっちゃいます(笑)
わんこたちって犬語でお話しないの?
こんなにフレンドリーなのに、ヒノには伝わらないんだなぁ。


そして今年初のうまうま。
ひさしぶりにお料理の写真を載せちゃう~~♪



鍋やカツオや春巻きや天ぷら!
相変わらず美味しいもの食べさせてくれます。

コーギーさんは…お留守番★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/444-9fcdce4e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


