スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒノ家のお正月。

2013年01月06日 08:39

年が明けました~。
はやいもので、もう1週間たっちゃいました…。



我が家の年越しは神戸の実家で。
ヒノも3度目なので、緊張することもなくケージでおとなしくしていました。
ただ、わたしと相棒がいなくなると不安になるようで、キュンキュンしてたみたい。



雨犬の肩書きを返上したつもりでしたが…早朝出発と同時に大雨。
途中寄ったSAで雨が上がったので、良かった良かったとヒノ散歩。
車に乗り込んだとたん、また大雨…。
ということは、やっぱり晴犬???どっち???

神戸にいる間もたまに雨降ってたし。
今年も雨犬疑惑は続きそうです。



今回は4泊4日な予定だったので、初日の出やらUSJやら有馬温泉やら色々行きたいと予定たてていたのですが、わたしの体調ダウン&悪天候でほとんどひきこもりーな寝正月。
とりあえず元旦は近所の神社に初詣。
お賽銭投げてお祈りしている間、神社の人が家族総出でお賽銭の集計してた…雰囲気ぶちこわし(笑)

帰りにショッピングセンターに寄りました。
屋外エスカレーターがあったので、ヒノを乗せてみました!



短いあんよを踏ん張って、耳が開きっぱなし。
もう2度とエスカレーターに近寄ることはありませんでした。
かなり怖かったみたい。

さらに公園にも寄ってみた。
神戸くるたびに、ここで走ってるね~。



大興奮でつかの間の自由を堪能するコーギーさん。
ところが。
雨の後の寒波のせいで、芝生は霜が降り溶けてドロドロになっていたのです。
元旦からヒノ泥まみれ~~~。

ひきこもりーだったので、話題が少ないお正月でした★
ちなみにTOPの富士山は、帰りに高速走りながら撮ったもの。
めちゃくちゃキレイだった~~!


おまけ。



なぜこんな店名にしたし!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

  1. yummyyummy | URL | -

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。
    神戸で過ごされたのですね~体調はその後いかがですか?まあ、家族のんびりってことで(^_^;)

  2. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■yummyyummyさん

    こちらこそよろしくお願いします。
    気を使わない実家だったので、ほんとダラダラさせてもらいました。
    すっかり良くなりましたが、暴飲暴食がたたって胃が痛い~~
    アホな1年の始まりになってしまいました。

  3. れがまま | URL | qbIq4rIg

    明けましておめでとうございます!!!

    今年も神戸だったんですね♪
    うちは大阪。 れがぱぱの実家が京都から引っ越したよ~

    ヒノくんは公園で走るのが一番楽しいよね!
    体調はいかがですか? どうぞお大事に・・・

    今年も宜しくお願いします!!

  4. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■れがままさん

    おめでとうございます!
    新年早々、「れがまま」さんを「わがまま」さんと読み間違えました!
    ごめんなさい~~~(汗)
    ご近所にいたんですね~。同じ日に同じ道路走ってたかも??
    今年もよろしくです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/443-5a486faa
この記事へのトラックバック


最新記事


