スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昭和記念公園で紅葉まつりの続き。

2012年12月03日 15:45

 とりあえず、ランで興奮する気持ちを落ち着かせた(?)コーギーさん。
いよいよ紅葉を楽しみに園内を散策です♪





感想。
ものすごくキレイに色づいてました!
黄色に赤、オレンジ。

人も多かったけど、朝から雨だったせいもあって好きなペースで歩けたし。
のんびりてくてく、ヒノはクンクンしながら公園の奥を目指します。

目指すは「イチョウ橋」!

橋の向こう側から始まるイチョウ並木がオススメになってたの。
ドッグラン出てすぐの並木もすごかったけどね~。
こっちまで来たのは初めてなので、まずは記念撮影。





むむむ。
なかなか上手くいかないものですなぁ…。
しかし、何枚目かでやっと!





うん、いい顔♪
満足じゃ~~~。
では、進んでみましょうか。オススメのイチョウ並木へ!





うっわ、すご~~い!
世界が黄色です★★★
結婚式挙げてる人もいましたよ?
(今気づいたけど、写真手前中央付近の人、服が保護色~~~!)





地面も落ち葉がスゴイ。
おなじみギンナンのニオイもただよってます!
拾ってる人もいました!

結構疲れてきたけど、さらに奥にある日本庭園にも行ってみる?
こっちはモミジがオススメなんだって!

ということで、イチョウ並木を通り抜けててくてく。
ところが。

日本庭園はわんこ禁止でした…Σ(゚д゚lll)ガーン

いつの間にやら晴れている空。
ヒノは晴れ犬説、さらに濃厚に。





レジャーシート広げてふて寝するヒノ家。
30分ほどすると、木の影がのびてきて日陰になってしまってさむ~~~な状態に。
違う道通って帰ろう~っと!


コメント

  1. yummyyummy | URL | -

    黄色もいいねーこんなにたくさんだと♪ 黄色の服は着ていけないけどね(笑)だって同化しちゃうもん!
    あーこっちの公園でも日本庭園はワン禁あるよー仕方ないけどね(^_^;) 

  2. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■yummyyummyさん

    目の前が黄色のセロハンに覆われたみたいでしたよ~!
    日本庭園ダメなのも分かる気がするけど…残念!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/442-0b770748
この記事へのトラックバック


最新記事


