スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お尻とトイレ。

2009年02月20日 07:08

まーるいお尻を激写。



尻尾のあるところ、微妙に茶色が濃くなっていて、それがまたいいのです。
とってもフカフカで、よくぱふぱふ叩いてます。 

 

いやーん。
お尻なんか撮らないで!

それにしても…。
だいぶ顔つきも大人らしく、男らしくなってきたと感じるこの頃。
2ヶ月前の写真を見て、「うわー、めっちゃ子犬!」と大はしゃぎの飼い主を見てキョトンとしておりました。

歯抜けだらけだった前歯もしっかり生えそろい。
お手もおかわりも自信満々に「がしっ」と爪をたててしてくれます。
痛い痛い・・・!

話題変わって・・・。
ずっとサークルの中がトイレ状態だったのですが、本来ここはヒノのプライベートスペースのはず。
そろそろトイレトレーの上で排泄することを覚えたようなので、おもいきってトレーを外に出してみました。
変わりにサークルの中には犬小屋を。

何度か寝ぼけてサークルの中でやっちゃいましたが、犬小屋の位置を工夫するとトレーの上でできるようになりました。
よかったよかった!

あとは合図でトイレをしてくれると、最高なんだけど。
トイレ体勢になったら「シーシー」「ウーンウーン」って声掛けてるんだけどねぇ。


コメント

  1. cyonsa_1004 | URL | 6ua1/ic2

    おめでとうございます^^

    できるようになられたんですね^^

    おめでとうございます^^

    よくできたね~ヒノ君^^

  2. No title

    今日もPCが重い^^:
    トイレに、ちゃんと出来たんですね偉いね!!
    ちょっと顔が大人びてきたヒノくん
    ますます成長が楽しみです♪

  3. まりも | URL | -

    >cyonsa_1004さん

    それでも完璧ではないんですけど・・・。
    はやく安心して眠れるようになりたいです。

  4. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    いま4ヶ月と半くらいかな。
    子犬の成長ってほんとすごいですね~。
    大きく育ってほしいけど、重いのはいやだわ(笑)

  5. kina | URL | -

    No title

    歯もう生え揃ってきたんだ、早いねー

    blogは成長記録にもなって記念になるね。
    猫飼い始めた頃、まだPCとは無縁の生活してたから、あまり記録残せなかったよー

  6. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    そうそう。
    アルバム感覚でつけてます。
    ちっちゃいころは可愛かったなぁ、なんて将来思うんでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/44-9d6714fd
この記事へのトラックバック


最新記事


