スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


箱根で川遊び。

2012年09月06日 14:05

多分、この夏最後の川遊びとなるであろう、箱根へ行って来ました♪
箱根で川遊び?
あまり聞きませんが、ネットで調べてこちらに決定!



駅から歩いて15~20分という最高のロケーションなのに、観光客がほとんどいない素敵な滝。
ヒノも近くで見る滝に興味津々。



マイナスイオンたっぷりやね~♪
この滝広場にはベンチもあって…たまにハイキング中の人がやってきて休憩していかれます。
そこで川遊びのために、ちょっと離れた場所を探しました。



ふふふ。
すでに耳が開いてきていますね!
もちろん入ってもらいますよ~~~!
ざぶーん!



一生懸命登ろうとしますが、そんな大きな岩に登れるはずもなく。
それにしても胴が長いねっ!



何度か深みに入らせるも、すぐに逃げ出してやっぱり水苦手は治らなかった…
川遊び3回くらいでは、水を好きになってもらえないのかなぁ。
かなり暑い日だったんだけどなぁ。


川遊びのあとは、お昼♪



強羅の喜楽荘ってお蕎麦屋さん。
店主がものすごく朗らかで、本日のそば粉は北海道の○○さん生産のものです~~みたいな産地紹介をしてくれました。
こだわってお店してるんですね。

わんこはNGだったので、車でお留守番。
熱中症になったら大変だ~と、のんびりできなかったのが残念。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

  1. ちゃぴ | URL | -

    川遊び楽しそうですね!
    川が近くにあるといいけど、ホースの水遊びです。で、水遊びと一緒にシャンプーもしちゃってます。
    シャンプーはいつもペットくすりってサイトで買ってますが
    今の季節は、虫よけタイプのものを使ってます。
    オーガニックで安心なので、気に入ってます♪
    お薬も扱ってて、値段も安くて便利ですよ
    でも、大分涼しくなってきたので、水遊びも終わりかな。
    散歩にいい季節がやってくる~!!

  2. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■ちゃぴさん

    コメントありがとうございます♪
    ホースの水遊びは大好きなんですよ!
    自宅はマンションなので遊べないのですが、実家の庭でホースの水の動きが楽しいのか、かなりはしゃいでました。
    シャンプー&シャワーは苦手です。
    同じ水なのになぁ~…

  3. yummyyummy | URL | -

    いいね~箱根♪ ほんと胴が長くて別の生き物みたい(笑)3回ではまだまだよ(爆)3年ということで!

  4. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■yummyyummyさん

    ヒノはコーギーの中でも胴長さんなんじゃないかと思います…
    もっと寸胴ってイメージなのに、にょろ~っとね(汗)
    川遊び3年で、レスキュー犬になれますか!
    先は長いなぁ…

  5. Kina | URL | -

    涼しそうでいいなー川遊び。
    しかし、まだまだ犬かき名人の道は遠そうだねw

    おそば美味しそう。
    手前の丸いヤツ、なんなのか気になった・・・・
    おせんべ?w

  6. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■きなちゃ

    とりあえず足が届かない場所では犬かきしてるんだけどね。
    リードなかったら流されていくだろうなぁ。
    あ~手前のやつ!
    名前なんだったかな…そばのあんこが中に入ってた。
    甘くておやつっぽかった。
    店主が自分で開発したメニューだって自慢げに話してたw

  7. こぎ子 | URL | -

    朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど、
    昼間はまだまだ暑いから涼しい所行きたいです。
    ヒノくん、楽しかったかな~??

  8. まりも | URL | SSw/9lGM

    ■こぎ子さん

    ほんとに朝晩だけですね…毎日30℃超えてうんざりです。
    夏だけ山の上で暮らしたいなぁ…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/437-cbdfae83
この記事へのトラックバック


最新記事


